翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語
整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診まつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチまつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチ
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック
お問い合せはこちらから
無料カウンセリング予約
電話する
情熱価格
今月の目玉
美ドルエイジ
お知らせ
公式ガイドブック
看護師120名募集!
3000ポイント
MENU
湘南メディカル記念病院
Rich

上野院 執刀医新明康宏 院長

Entry No. 10

「たるんでから若返る」ではなく、
「若い状態を保ちながら歳を重ねる」予防も大事です。

Q 今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

A 「スマスリフト」、「ミッドフェイスリフト」、「眼瞼下垂手術+タルミ取り」、「ウルトラリフト(首)」、「ヒアルロン酸(コメカミ)」などの処置です。

Q その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

A 「スマスリフト」と「ミッドフェイスリフト」で中顔面以下のタルミをなくすことができました。
また、「眼瞼下垂手術+タルミ取り」では、まぶたの重さ、眠たげな印象を解消でき、「ウルトラリフト」と「ヒアルロン酸」などの処置を施し、術後の状態からさらに改善可能なところを調整しました。

Q お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

A リスクも含めきちんと説明し、痛みが少ない状態で処置を行うことです。さらに、自然な仕上がりになり、傷あとが目立たないことなどです。

Q 若返りたい女性へのメッセージをお願いします

A 手術をしてしっかり若返る方法もありますが、手術をしないでできる範囲のものもあります。ご要望に沿って若返り方法は選択できます。
また、「たるんでから若返る」ではなく、「若い状態を保ちながら歳を重ねる」予防も大事です。ご相談ください。

Entry No. 10

泉ミサ さん(50歳)

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
化粧後
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After

12歳年上の夫と同じ歳に見られてしまうのがすごくコンプレックスでした
今は、鏡に映る自分の顔ににんまりしたり、とても前向きに!

Q 応募のきっかけを教えてください

A 5年前に再婚して、12歳も上のダンナさんですが、すごく優しい顔立ちで、写真に写ると同じ歳くらいに見えてしまうんです。「私が老けている!」というのがすごくコンプレックスでした。
彼の理想の女性は安田成美さんで、キレイな女性が好きなので、私もできるだけ近づきたいって思いました。
特にシワ・たるみがきになっていたけど、以前に他の美容整形に行ってみたとき、高いものをどんどん進められて、それが本当に自分にとって必要なものなのか、ただ高額商品を売りつけられているだけなのか、わからなかったんです。
今回のコンテストのモニターだったら、本当に私に必要なものをドクターと一緒に創り上げてくれるだろうって思って、技術を信頼して、応募しました。

Q 具体的にどの部位が気になっていましたか?

A シワ、たるみ、とにかく老けて見えることが悩みでした。
あとは、眼瞼下垂。片頭痛や肩こりがひどくて薬を飲むほどだったのですが、それは眼瞼下垂からくるものでした。眼科の手術だと仕上がりは二の次だというのを聞いていましたので、この機会に美しくまぶたを直したいなと思いました。

Q きれいになった今のお気持ちは?

A 満足すぎです!! 100点満点の230点ですよ!
これまでずっとお化粧を控えてきたんです。プロのメイクさんにメイクをしてもらえるこの日を楽しみに、楽しみにしてきました! 
夫と一緒に住み始めたとき、再婚だから結婚式は恥ずかしいけど、写真くらい撮ろうかって言ってくれたことがあったんです。でも、写真に自分の顔を残すのが嫌で逃げてきていました。それが今は、鏡に映る自分の顔ににんまりしてしまったり、ちらちら見てしまうくらい、前向きになりました。

Q どこが一番満足していますか?

A 眼瞼下垂かな。見た目ももちろんですが、施術をした病室の中で、実感として「視野が広がった!!」ってびっくりしました。2日目からは腫れてまた視界が狭くなってしまったんですが、あの手術室の視界の広さは衝撃でしたね。
肩こりも片頭痛も解消したし、薬を飲まなくてよくなりました。

Q 担当医はいかがでしたか?

A けっこうガッチリしたラガーマンみたいな体型で、美容整形のように繊細なことができるのかしらって不安でしたが、ぜんぜん恐れることはなく、なごやかな感じで施術しました。

Q 周囲の反応はいかがでしたか?

A 変身後の私におどろいてもらうために、ハロウィンの傷メイク以外、メイクをしませんでした。だから、みんなに驚いてもらうのが楽しみなんですっ!!
施術後には「やせた?」と聞かれることは増えましたね。フェイスラインがすっきりしたのかな? あと、6~7年前に会ったきりだった人には、ほぼノーメイクでしたが「昔より若返ってる!! なんで!?」ってビックリされました。その方の奥さんも美容整形をしたいって言っていたそうなんですが「こんなにキレイになるんならいいか」って、その気になってくれたみたいです。

Q キレイになり、これからやりたいことはありますか?

A 日本が大好きなので、着物が着たいんです。でも、顔がやつれていって、似合わないし、写真を撮るのも嫌だったのですが、主人と一緒に浅草を着物で歩くのが夢です。主人は着物を着ない人ですが、「キレイになったら一緒に歩いてあげるよ」って言ってくれているので、ぜひ実現させたいですね。

Q 美容整形についての感想をお聞かせください

A もともとハーフというだけで人に振り返られることが多いのですが、それがとても嫌でした。でも、これからは嫌な気はしない、むしろ「どんどん見てよ!」って思っています。自信がついた自分がすごく嬉しいです。
見た目が内面に及ぼす影響って、本当にすごく大きいと思います。どんどん積極的な人が増えていくといいなと思いますね。

トップページへ

MENU