翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語
お問い合せはこちらから
電話する
各種お問い合わせ先
無料カウンセリング予約
脱毛コース専用予約フォーム
MENUを探す
お知らせ
情熱価格
今月の目玉
公式ガイドブック
看護師120名募集!
3000ポイント
湘南メディカル記念病院
Rich

横浜院 執刀医飯田秀夫 医師

Entry No. 12

人により気にしている点や理想とする状態は異なるのが当然です。
希望をしっかりと聞き、
最適な治療法を提案するように心がけています。

Q 今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

A 「フェイスリフト」、「埋没法」、「鼻中隔延長」です。

Q その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

A 頬が下垂して四角い顔でしたが、「フェイスリフト」で頬が引き上がることでフェイスラインがきれいになり逆三角の顔となりました。
また、上まぶたの皮膚がたるんで目つきが暗い印象がありましたが、「埋没法」を行うことで二重が広がって明るくやさしい目つきになりました。
「鼻中隔延長」では、鼻先が上を向いているために鼻の穴が丸見えの状態のところを、鼻先を下げることで鼻の穴は目立たなくなりバランスのとれた鼻となりました。

Q お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

A 人により気にしている点や理想とする状態は異なるのが当然です。その方の希望をしっかりと聞き、理解することで最適な治療法を提案するように心がけています。

Q 最後に、若返りたい女性へのメッセージをお願いします

A 年齢を重ねることは楽しいことであると同時に、さまざまな悩みも加わります。容姿に関する悩みは医学の進歩により、様々な方法で安全に解決できるようになってきました。
「若返りたい」という想いを叶えたくなった時はどうぞ相談ください。どのようにしたら輝きを取り戻せるかを一緒に考えていきましょう。

Entry No. 12

加藤ありさ さん(45歳)

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
化粧後
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After

もう何年も自分の顔で悩んでいた事をここで終わらせたい
今は旦那さんから「自然でいいね」って言ってもらってます!

Q 応募のきっかけを教えてください

A 整形シンデレラをテレビで見ていて、歌手になりたいと思っていたので、この企画でやってみたいと思い、応募したんですが、年齢がひっかかるということで、若返りコンテストをお勧めいただきました。
若返りは「ちょっと違うのかな」と思っていましたが、自分が変わりたいという内容には違いがないから、もう何年も自分の顔で悩んでいたのをここで終わらせたいと思って応募しました。
周りにカワイイ友達が多くて、誰かと比較して、くよくよしてばかり。若かった頃、歩いていたら側に車が停まって、私の顔を見た瞬間にすぐに立ち去ったことがあったんです。それがトラウマになっていて、容姿にコンプレックスを持つようになりました。
その後、30歳くらいにはすでに美容整形を考え始めていました。鼻が上向いているのと、顔のまわりがたるんできたのが気になっていました。
漢方や薬膳やあれこれと流行のものをやってみたり、顔が曲がっているのが嫌だったので頭蓋骨矯正をやってみたり、コルギ=骨を動かすのもやりました。キレイになることに積極的にいろいろやってみていたんです。
研究に研究を進めているうちに、誰かと比べてどうかということよりも、どうやったら自分がきれいになれるのか、どうやったら自分が満足するのか、一個人として見られたい、扱われたい、と思うようになっていきました。

Q 具体的にどの部位が気になっていましたか?

A 鼻が上を向いていたので、それを何とかしたいということと、顔のたるみです。

Q きれいになった今のお気持ちは?

A 99点です。1点のマイナスは、鼻の穴をもうちょっと小さくしたかったんですが、耳の軟骨が足りなかったので、わずかに足りていないところですね。

Q どこが一番満足していますか?

A 目かな。奥二重でアイラインがひきづらかったので、メイクがすごく難しかったんです。あと、小さくて嫌だったのと、糸でとめる二重術をモニターでやった時代の二重のラインが落ちてしまっていたので、それを直せてくっきりと目が大きくなったのが嬉しかったです。
フェイスラインも満足しています。その後、自分で努力してすごくダイエットをしているんですが、たるんでいないのでかなりすっきりしたと思います。

Q 担当医はいかがでしたか?

A どこがコンプレックスだとか、ここが気になるとか、ずっと心にためていたものが全部吐きだせてすっきりしました。こんなにも聞いてくれる人がいるんだって。自分のコンプレックスを全部はきだせるから、先生はメンタルのカウンセラーみたいでした。
「血はでるものだから」とか、「腫れるからね」とか、不安がなくなるように事前にケアしてくれたのもよかったと思いますね。

Q 周囲の反応はいかがでしたか?

A 施術のあとしばらくして親戚の集まりがあり、ドキドキしてたんですが、おじいちゃんにじーっとみられて「きれいになったなあ」とか、他の親戚にも「痩せた?」って言われました。すごく自然に、きれいになれていたみたいです。旦那さんも「思い切りやったって感じがなくて、自然でいいね」って喜んでいます。

Q キレイになり、これからやりたいことはありますか?

A 2年くらい前に、アラフォーアイドルの活動を少しやっていました。そのグループは、今は解散してしまったんですが、ひとりでも何かやりたいと思っています。
それと、まだ結婚式を挙げていないんですが、きれいになったこの機会に「写真だけでも撮ろうよ」ということで、旦那さんが勝手に写真館の予約をしてくれていました。本当にやさしい人で、つきあっているときと変わらず、ずっと仲良しです。

Q 美容整形についての感想をお聞かせください

A 美容整形って、「あれもやりましょう、これもやりましょう」ってクリニックにゴリ押しされるものなのかと思っていました。でも、実際に行ってみたら全然違っていて、自分の要望をすごく汲み取ってくれた。叶えたいことを、あらゆる方向で叶えようとしてくれる。こんなワガママを言ってもいいんだって驚きました。

トップページへ

MENU

整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診まつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチまつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチ
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック