翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語
お問い合せはこちらから
電話する
各種お問い合わせ先
無料カウンセリング予約
脱毛コース専用予約フォーム
MENUを探す
お知らせ
新規開院オリジナルメニュー
情熱価格
今月の目玉
公式ガイドブック
看護師120名募集!
3000ポイント
湘南メディカル記念病院

大阪梅田院 執刀医加藤周 院長

Entry No. 13

何歳になろうとも、
自分は女の子であるという気持ちを忘れないでください。
そんな頑張り屋さんには、全力で応援します。

Q 今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

A 「脂肪注入(ほぼ全顔)」、「目の下のたるみ取り」です。

Q その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

A 「脂肪注入」でやせこけたお顔の印象を丸くふっくら元気に若返らせました。
また、「目の下のたるみ取り」では、お顔の中で影を作ってしまう原因を減らして、明るいお顔の印象にしました。

Q お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

A 相手の希望をまず聞いて、現状把握のための診察に時間をかけます。こちらからの方法の提案は二の次です。

Q 最後に、若返りたい女性へのメッセージをお願いします

A 何歳になろうとも自分は女の子であるという気持ちを忘れないでください。
そんな頑張り屋さんには、全力で応援します。

Entry No. 13

佐々木百合 さん(50歳)

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
化粧後
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After

「ブルドックやん!」と突っ込んでしまうくらいシワが多過ぎる……
今は、お買い物にいっても楽しいし、日々張り合いが出てきました!

Q 応募のきっかけを教えてください

A もともと老け顔で、10代の頃から20代に見られ、30代になったら40代と言われ、いつもいつも実年齢より老けて見られてきました。特に歳が出るシワは、30代前半からくっきりと目立って来ていて、そのせいでかなり老けて見られるように……。16歳で結婚して、当時から苦労が多くて円形脱毛症などがたくさんできていました。大変だった生活の苦労が、そのまま顔に出ていた感じでした。
それまでも化粧や髪型でなるべく若く見られるように努力してきたのですが、なにしろ顔が老けてる、シワが多すぎる……。全体的に「ブルドックやん!」と自分で突っ込んでしまうくらいでした。
そこで美容整形をしたくてしたくて、湘南美容外科のホームページを見ていたら「若返りコンテスト」を知り、「違う顔になりたい!!」と思って応募しました。

Q 具体的にどの部位が気になっていましたか?

A たるみ、シワを全体的にどうにかしたいと思っていました。いつもシワをひきのばすために、髪をギューッとあげたりしていたんです。
でもドクターが提案してきたのは、脂肪注入。「へえ、引っ張ることばかり考えていたけど、それでも若く見えるんだ」ってびっくりしました。頬がこけて、ごつごつとして、まるで頭蓋骨みたいな顔だったので、「丸みをおびさせるとふっくら若返るんだな」って納得できました。

Q きれいになった今のお気持ちは?

A もっともっと別人のようになりたい、と思い始めました。人生が変わるくらいのつるん!とした顔になりたんです。沢尻エリカみたいに、かわいくって、キレイで。大人のキレイさ、クールとキュートが同居しているお顔に憧れているんです。
もともとはそういう気持ちもなかったんですが、願望がもっともっと出てきました。お買い物にいっても楽しいし、日々のことに張り合いが出てきました。友達と会っても「若返ったねー」と言われて嬉しくなって、もっと上を目指してしまいます。

Q どこが一番満足していますか?

A まずほうれい線の存在感がなくなったことです。目の下のクマもすごかったので、クマとシワがなくなったことで、かなり印象が変わりました。
エステも通いましたけど、今ひとつで……。今回は、変化がしっかりと自覚できました。

Q 周囲の反応はいかがでしたか?

A 子どもたちは「きれいになった」とか、「シワなくなった! 別人みたい!」って喜んでくれました。
彼氏には「前は貧乏くさい」って言われていましたが、今は「ぜんぜん違うね!」って言ってもらえます。嬉しいです。

Q キレイになり、これからやりたいことはありますか?

A 健康になりたいのでスポーツはやってみたいですね。ヨガとか、ヨガ教室の大きな鏡も怖くないですから。
また孫を連れて遊びに行ったときに「若いおばあちゃん」って思われたですね。

Q 美容整形についての感想をお聞かせください

A 自信がつくからやるほうがいいと思います。自分が満足するんだったらやったほうがいい。私は鏡を見るたびに悩んでいましたので、悩んでいるよりやったほうがいいと思います。

トップページへ

MENU

整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック