翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語
お問い合せはこちらから
電話する
各種お問い合わせ先
無料カウンセリング予約
脱毛コース専用予約フォーム
MENUを探す
お知らせ
情熱価格
今月の目玉
公式ガイドブック
看護師120名募集!
3000ポイント
湘南メディカル記念病院
Rich

大阪あべの院 執刀医植田一樹 院長

Entry No. 18

デザインの細かい設定を数字でわかりやすく表現して、
改善の目安、変化量を明確化し、
お客様に合ったものを提供できるように心がけています。

Q 今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

A 「眼瞼下垂+二重+たるみ取り」、「コンデンスリッチフェイス」、「小顔若返りリフト」です。

Q その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

A 目のくぼみや眼瞼下垂ではっきりしない目、また左右差がありました。「眼瞼下垂+二重+たるみ取り」を行い、窪みも改善し、目の開きをよくすることでパッチリとした大きな目になり左右差も改善されました。また症状の改善はものが見やすくなりました。
また「コンデンスリッチフェイス」によって目の下のクマが改善し、顔全体にある皺やくぼみが老けて見えている印象でしたが、ふっくらと丸みのある若々しいお顔になりました。
さらに、頬の周囲にタルミがあり、それにより顔の形状がどちらかというと四角形に近いものでしたが、「小顔若返りリフト」を行い、逆三角形のシャープなフェイスラインに仕上げてタルミをとっています。

Q お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

A デザインの細かい設定を数字でわかりやすく表現し、改善の目安、変化量を明確化しています。
また、調整も数字で行い、仕上げを弱・中・強などわかりやすい表現でお客様と打ち合わせして設定して施術を行っています。細かい設定をおこなうことで、そのお客様に合ったものを提供できるように心がけています。

Q 若返りたい女性へのメッセージをお願いします

A 若返りの施術や処置には侵襲がともない怖さやリスクなどがありますが、十分に担当医師とカウンセリングを行うことで、リスクや施術結果など十分に打ち合わせをして不安な気持ちを少しでも減らし、よりご希望に合った施術を受けることが可能になってくると思います。あとはダウンタイムを経て、若返ることで、もっと前向きになり、新たな出会いや、また周りの方々から「綺麗になっていいね」という言葉をかけてもらえたりなど、楽しく毎日を過ごされるようになった方が多くいらっしゃいます。
ぜひ簡単なものからでもいいので、若返りの施術を何か受けられてみてはどうでしょうか。お待ちしております。

Entry No. 18

浅井万里子 さん(44歳)

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
化粧後
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After

ママ友が若くて、プルプルの肌が本当にうらやましくて…
今は、化粧映えがするようになり、ナチュラルメイクでよくなりました!

Q 応募のきっかけを教えてください

A 以前から脱毛やウルトラアクセントはやっていて、普段から湘南美容外科のホームページをチェックしていました。先生方のブログとかをよく見ていて、もともと整形とかは反対、否定派だったんですが、少しずつ「頭のうすい人が増毛したりするのはアリなんだから、整形も人生が明るくなるんならいいんじゃないか」って価値観が変わっていきました。
そんな矢先に、コンテストの情報を見かけました。うちは4番目に歳の離れた4歳の子どもがいるんですが、幼稚園のお母さんたちが、肌の感じがぜんぜん違うんですよ。肌がプルプルプルンプルンで、本当にうらやましくて。
肌がきれいになりたくて、切るのは嫌だったけど、シワ・たるみはどうにかしたいというモチベーションがあって応募しました。

Q 具体的にどの部位が気になっていましたか?

A 肌と、目の下のたるみです。

Q きれいになった今のお気持ちは?

A 100点満点! 化粧したての自分の顔のラインは、こうだった!って。先行き明るいですね! 気分が上向きになっています!

Q どこが一番満足していますか?

A 頬のラインがひきしまり、ほうれい線もすっきりしたところです。

Q 施術はいかがでしたか?

A ひっぱった分、多少はひきつる感じもありますが、むしろ実感できます。

Q 担当医はいかがでしたか?

A 若い男性でしたので悩みを本当にわかってもらえるのかと最初は不安でしたけど、大丈夫でした。

Q 周囲の反応はいかがでしたか?

A 目力が出たみたいで「お化粧変えた?」って言われます。まさか整形したとは思っていないようですが、「なんか違う、明るくなった」って言われました。
主人は最初違和感があったみたいですが、今は「全然いいね」って。高校時代の同級生なので、「昔の顔が蘇ってきた」って言ってくれました。

Q キレイになり、これからやりたいことはありますか?

A 今までは隠すために派手なメイクになっていたけど、これからはナチュラルメイクでよくなりました。化粧映えがすごくするようになってしまったみたいです。
また同窓会に行ってみたいですね。昔の自分を知る、長い間会ってなかった友達にも会ってみたいです。
今は痩身も興味があり、切るなどの大がかりなものでなければやってみたいですね。運動をして、自分の努力をしてみて、それでもダメだったら助けてくれるものが美容整形かなって思います。

Q 美容整形についての感想をお聞かせください。

A なるべく切りたくないというのは本音です。昔、形成外科に行って、そこの先生はなるべくだったら切らないほうがいいという先生だったのですが、切る=よくない、という意識もありました。
でも、切ることにも意味があるのがわかってきました。自分がなりたい顔になるための最善の方法ならいいのかなと思っています。

トップページへ

MENU

整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診まつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチまつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチ
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック