翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語
お問い合せはこちらから
電話する
各種お問い合わせ先
無料カウンセリング予約
脱毛コース専用予約フォーム
MENUを探す
お知らせ
情熱価格
今月の目玉
公式ガイドブック
看護師120名募集!
3000ポイント
湘南メディカル記念病院
Rich

大宮院 執刀医吉原伯 医師

Entry No. 2

誰もが必ず老化していく一方で、
誰でも若返ることが出来ます。
一度きりの人生を後悔なく、若々しく楽しみましょう。

Q 今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

A 「たるみ取り併用眼瞼下垂手術」、「眉下切開」、「3DPRP」です。

Q その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

A 「たるみ取り併用眼瞼下垂手術」では、目を開ける眼瞼挙筋の緩みを改善しながら、たるみを切除し、目を開けやすくしました。
さらに、「眉下切開」で目の上の強いたるみを大幅に改善し、目元をスッキリさせました。
また、「3DPRP」でお顔全体のお肌にハリを出し、若々しい印象にしています。

Q お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

A その方の希望をよく伺い、その方の特徴を把握し、その方に最適な施術を全力でご提供することです。

Q 若返りたい女性へのメッセージをお願いします

A 誰もが必ず老化していく一方で、誰でも若返ることが出来ます。一度きりの人生を後悔なく、若々しく楽しみましょう。
若返りのご相談をお待ちしております。

Entry No. 2

有沢悠奈 さん(37歳)

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
化粧後
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After

無表情で「怒ってるの?」って聞かれることが多かった
今は「やってよかった!」の一言です!

Q 応募のきっかけを教えてください

A もともと美意識が高く、10代のころからプラセンタを塗ったり、注射をしたりして、美容にはなみなみならぬ情熱を注いできました。周りにいる子たちがみんなキレイだったので、「私もそうなりたい!」って、すごく頑張っていたんです。でも、加齢には勝てなくて、どんどん衰えて、下がっていく自分の顔をみて落ち込むようになっていきました。キレイになりたいけど、「私はだめ」というコンプレックスがどんどん強くなっていって、鏡を見るのもいや、笑顔になるのもいや、無表情で「怒ってるの?」って聞かれることが増えました。
このコンテストで、きっと見た目だけでなく私の内面も変わる、変われる、新しい人生にジャンプできるという期待をもって応募しました。キレイになりたいけど勇気が出ない、でも自分の容姿にコンプレックスを感じているという方へ、私の挑戦が勇気になったらいいなと思っています。

Q 具体的にどの部位が気になっていましたか?

A 眼瞼下垂、ほうれい線、アゴがないところです。

Q きれいになった今のお気持ちは?

A 「やってよかった!」の一言です。ほんとうに、これで私は変われる気がします。

Q どこが一番満足していますか?

A 目がすごくくっきりしたところです。

Q 担当医はいかがでしたか?

A 「怖い」と伝えると「大丈夫だよー、大丈夫だよー」って安心させてくれました。鼻や額のくぼみも提案してくれてよかったです。

Q 周囲の反応はいかがでしたか?

A 親しい身内以外は言ってなかったけど、「あれ? お化粧変えた?」とか、「若返った?」とか、変化に気づかれることが増えました。

Q キレイになり、これからやりたいことはありますか?

A これまで周りにキレイな友達が多くて、コンプレックスをずっと抱えていました。離婚した旦那さんや元彼を見返してやりたいなって思います。
今は飲食業だけど、外に出る仕事もやってみたいなと思っています。ファッション系の仕事とか美容系のお仕事とか、女性をきれいにする仕事へ変わってみたいなって思っています。新しい人生が始まるって予感がいっぱいです!

トップページへ

MENU

整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診まつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチまつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチ
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック