翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語
お問い合せはこちらから
電話する
各種お問い合わせ先
無料カウンセリング予約
脱毛コース専用予約フォーム
MENUを探す
お知らせ
情熱価格
今月の目玉
公式ガイドブック
看護師120名募集!
3000ポイント
湘南メディカル記念病院
Rich

京都院 執刀医園田けんたろう 院長

Entry No. 21

若返り治療は継続することが大切です。
途中で力尽きないよう、自分のペースで続けていきましょう。

Q 今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

A 「バレないリフト」、「コンデンスリッチフェイス」、「フォーエバー二重術」です。

Q その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

A 「バレないリフト」では、フェイスラインのたるみを引き上げることができました。
「コンデンスリッチフェイス」は、法令線を薄くして目立たなくし、「フォーエバー二重術」で広すぎて眠そうに見える二重幅を狭くすることができました。

Q お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

A その方の雰囲気に合った自然な仕上がりを大切にしています。

Q 若返りたい女性へのメッセージをお願いします

A 若返り治療は継続することが大切です。途中で力尽きないよう、自分のペースで続けていきましょう。

Entry No. 21

山川亜紀 さん(48歳)

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
化粧後
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After

ほうれい線や頬のたるみ、そして事故のケガの痕がコンプレックスでした
今はほうれい線がすっきりし、ケガの痕も目立たなくなって嬉しい!

Q 応募のきっかけを教えてください

A もともと毛穴がひどく目立ち、脂うきが激しく、肌質をなんとかして変えたいと思い、2〜3年前にレーザーの治療を湘南美容外科でお願いしたことがありました。スタッフのみなさんが親切で頼りがいがあった印象があります。その後、コンテストのことを知り、絶対にダメだろうなと思っていたのですが選ばれてびっくりしています。

Q 具体的にどの部位が気になっていましたか?

A ほうれい線や頬のたるみですね。また、19歳の頃に事故でアゴに負ったケガの痕がずっとコンプレックスでした。

Q きれいになった今のお気持ちは?

A NYのコレクションにも行かれているプロの方にメイクしていただき、プロのカメラマンに撮影してもらえて、一生に一度しかない経験ができて感激です! きれいになってよかった!

Q どこが一番満足していますか?

A ほうれい線がすっきりしたこと。頬をふっくらさせたことで、若さが戻ってきました。アゴのケガの痕が少しフラットになってよかったです。

Q 施術はいかがでしたか?

A 目がすごく腫れ、足の脂肪を取ったところが腫れて痛みが長く残り、一時は「やるんじゃなかった!!」と後悔したのですが、腫れがひくまで待っていたら徐々に慣れてきました。

Q 担当医はいかがでしたか?

A リードしてくれて、はっきりおっしゃってくれる先生で、安心しておまかせできました。

Q 周囲の反応はいかがでしたか?

A シングルマザーで育てた娘は「いいやーん!」と喜んでくれました。娘はコンテストに応募するときも「ダメ元だからやってみなって」「もし通れたらこんなラッキーなことはないよ」と励ましてくれました。私にとっては美のアドバイザーのような存在です。
友人たちも「いいな〜」とうらやましがっています。

Q キレイになり、これからやりたいことはありますか?

A 昔の友達に会ってみて、どこがどう変わったのか客観的に意見を聞いてみたいですね。それと、撮影のときの大変身の自分を、はやく娘に見せたいです!

Q 美容整形についての感想をお聞かせください

A 年齢的にも同世代の人はすごく勇気がいると思います。でも、百聞は一見にしかず!! 最初は怖くても、絶対に「やってよかった!」と思えるはずです。

トップページへ

MENU

整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診まつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチまつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチ
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック