翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語

横浜院 執刀医竹田啓介 院長

Entry No. 22

「自然に、周囲にバレることなく若返りたい」
多くのお客様が望むプチ整形を主体とした治療で
お手軽に若返っていただけます。

Q 今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

A 「左AF裏下(目の下のたるみ取り)」、「ボトックス(顔)」、「ヒアルロン酸(唇)」です。

Q その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

A 「左AF裏下」で目の下の膨らみとクマによるふけた印象を解消しました。
また、笑顔になった時の老けたシワシワを「ボトックス」で、唇が薄いことで、幸が薄く見えてしまうというお悩みに対しては、唇に「ヒアルロン酸」を注入しました。

Q お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

A とにかく低侵襲のプチ系の治療を希望されていましたので、周囲にバレることなく自然な術後の経過と結果になるように心がけました。

Q 最後に、若返りたい女性へのメッセージをお願いします

A 「自然に、周囲にバレることなく若返りたい」。多くのお客様が望むプチ整形を主体とした治療でお手軽に若返っていただきました。ダウンタイムの長い大きな施術で一気に変わるわけではありませんので、いつでもお気軽にエステ感覚で通っていただくことで、お客様には美しさを末永く簡単に維持していただけると思います。

Entry No. 22

藤村幸子 さん(43歳)

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
化粧後
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After

だんだん顔が落ちてきて、特に目の下が気になっていたんです
今はこけていた頬がふっくらと上がってきました!

Q 応募のきっかけを教えてください

A 以前に湘南美容外科でヒアルロン酸をお願いしていて、だんだん顔が落ちて来ちゃったので、「引き上げる方法がないかな」ってホームページを見ていました。
特に目の下が気になっていたんです。でも、お肉を取るなど切開する大きな施術になるとムリだなと思っていたんですよね。
でも、ちょうど仕事をやめたばかりで、時間ができてゆとりができたので、ダウンタイムのことを考えても、コンテストはいいチャンスだなと思って応募しました。

Q 具体的にどの部位が気になっていましたか?

A ゴルゴ線とほうれい線。ほうれい線はヒアルロン酸では限界あると思っていたので、もうちょっと本格的なものをやってみたいと思っていました。
あとは、眉間のシワ。いつできたのかわからないけど、気がついたらできていました。それくらい深いシワじゃなかったけど、難しそうな顔になって、老けて見えていたと思います。

Q どこが一番満足していますか?

A 頬がこけていたのが上に上がったところですね。ただ、笑ったときに口角があがりづらくなって、もう少し落ち着けばいいのかもしれないけど。

Q キレイになり、これからやりたいことはありますか?

A マラソンを始めているので夢はフルマラソンです。あと、新しい仕事をみつけて、いずれはハワイへ移住したいと思っています。
今は介護の仕事もやっているけど、ステップアップを目指しています。

Q 美容整形についての感想をお聞かせください

A やってみた実感としては「老いに逆らうのは大変なんだな」と(笑)。ヒアルロン酸とボトックスは手軽だし、いいんじゃないかなと思います。
若い頃はふっくらした顔が嫌で、ダイエットしても丸顔のままの自分がいやだったのに、今はこけてしまって、それをあえて膨らませるなんてね(笑)。年齢が変わると、価値観もかわるものですね。

トップページへ

MENU

整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック