翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語
お問い合せはこちらから
電話する
各種お問い合わせ先
無料カウンセリング予約
脱毛コース専用予約フォーム
MENUを探す
お知らせ
新規開院オリジナルメニュー
情熱価格
今月の目玉
公式ガイドブック
看護師120名募集!
3000ポイント
湘南メディカル記念病院

那覇院 執刀医横山侑祐 院長

Entry No. 25

その方の持っている素材感を生かしつつ、
目の前の問題を解決するだけでなく、
長期的な目線に立った施術もお勧めするようにしています。

Q 今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

A 「裏ハムラ法+コンデンスリッチフェイス(目の下・ゴルゴ線)」、「顎下の脂肪吸引」、「コンデンスリッチフェイス(顔面各所)」です。

Q その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

A 「裏ハムラ法+コンデンスリッチフェイス」では、目の下のクマ、疲れた表情を表面皮膚に傷をつけずにアプローチし、脂肪のバランスを整えました。左右差もあったため老けて見える一番のポイントでしたが、ここを改善することでかなりお若く見えるようになりました。
モニターさんは、いわゆる「下膨れ」のお顔立ちですが、顎下のもたつきを「脂肪吸引」でスッキリさせることで、全体のスッキリ感を演出しました。横や斜めから見たときに凛とした美しさがでますね。
「コンデンスリッチフェイス」では、こめかみの削げに注入することで、顔の重心を上にもちあげ全体のスッキリ感を演出しました。

Q お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

A その方の持っている素材感を生かしつつ、少ないダメージと施術で完了できるようにご提案しています。ただ単純に目の前の問題を解決するだけでなく、長期的な目線に立った施術もお勧めするようにしています。

Q 若返りたい女性へのメッセージをお願いします

A 老化は変えられない事実です。しかし健康的に美しく年齢を重ねることで、あなたの人生はもっと華やかなものになるでしょう。ご予算・ご希望をお聞きし、あなたにあった施術をプランニングしていきます。一緒にアンチエイジングに取り組みましょう!

Entry No. 25

田中エリコ さん(42歳)

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
化粧後
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After

体重が増えていたわけではないのに「二重あご」としょっちゅう言われ…
今はアゴ下と目の下のたるみがスッキリ。メイクも楽しみに!

Q 応募のきっかけを教えてください

A 30代後半くらいから、ガラスに映った自分を見て「これはマズイ!」と思うようになりました。思っていた自分と、まったく違う姿。アゴのラインもそうだし、頬も目の下も下がって、全体にものすごくたるんでいるなと思い始めました。主人には、「二重あごになってるよ!」ってしょっちゅう言われていました。体重が増えていたわけじゃなかったのに、悲しかったですね。
そこから、美容整形のサイトを見るようになって、勇気を出してモニターに応募してみよう!と。

Q 具体的にどの部位が気になっていましたか?

A 目の下のたるみと、二重あごをなんとかして欲しいと思っていました。まぶたの厚ぼったさを指摘されて、確かに自分でも気になってはいて、悩みを引き出してもらえた感じがします。"

Q きれいになった今のお気持ちは?

A 鏡の中の自分にまだ違和感があって、照れがあります。新しい自分になじむのにまだ精一杯で……。ただ「もう少しアゴなども変わってくるよ」と言われましたので、期待しています。

Q どこが一番満足していますか?

A アゴ下と目の下のたるみがすっきりしたところですね。
あとは、腿からとった脂肪をシワに注入して、たるんでいたところをすっきりさせて、凹んでいるところはふくらませることができたので、かなり満足しています。
まずは、たるみを改善するという当初の目的は十二分に達成されました。

Q 施術はいかがでしたか?

A 今年の夏に、シワが気になっていた眉間とアゴにボトックスをしました。そのとき湘南美容外科でやっていたので、今回も安心してお願いできました。

Q 周囲の反応はいかがでしたか?

A 最初は腫れていたのでびっくりしていました。

Q キレイになり、これからやりたいことはありますか?

A 目元がはっきりして顔立ちがはっきりしたので、メイクが時短できるようになって嬉しいです。挑戦したことのない色にも挑戦してみたいなって思います。
あとは、友達もやっているフラダンスもやってみたいなと思っています。

Q 美容整形についての感想をお聞かせください

A 実は今回のコンテスト、周囲にしっかり言いまくっていました。みんなすごく興味があったみたいで、「あれはどうだった?」とか、「痛かった?」「いまはどう?」って、興味津々でした。みんな普通に受けとめてくれるんだなって驚きましたね。

トップページへ

MENU

整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック