翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語

藤沢院 執刀医富山正行 医師

Entry No. 29

今までの人生は変えられませんが、
これからの人生は変えられます。
美しくなることで人生が変えられたら、
こんなに素敵なことはないのではないでしょうか。

Q 今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

A 「ミントリフトⅡmini」、「鼻翼縮小」、「ロアキュタン」です。

Q その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

A 頬のたるみによる法令線、口角の深さが気になるということでしたので、手で頬をグイっと上げたようにリフトアップする「ミントリフトⅡmini」を選択しました。
また、小鼻が横に広がっていることで平面的な顔になってしまいます。そこで鼻全体のバランスを考えて、「鼻のプロテーゼ」、「鼻尖形成」も同時に行い顔の中心部分を整えました。
そして、ニキビとニキビ跡により肌が荒れていましたので、ニキビをできないように内服治療(「ロアキュタン」)を行い、同時にグロースファクターのイオン導入を施し、肌質改善を促しました。

Q お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

A 施術のメリットとデメリットを時間をかけて丁寧に説明しています。必ず話の最後には「他に心配なことや、もっと聞いておきたいことはありますか?」と尋ねるようにしています。疑問や不安を抱えたままでは施術をすることは抵抗がありますよね。

Q 若返りたい女性へのメッセージをお願いします

A 若返りの方法は山の数ほどありますが、それが自分に合ってるかどうかはやはりお話を聞いてみないとわかりません。美容外科に来るのは敷居が高いと感じる方もいらっしゃると思いますが、是非勇気を出して来ていただきたいです。最近は腫れないように治療法も工夫されています。お肌の調子を整える非侵襲的なレーザーもあります。今までの人生は変えられませんが、これからの人生は変えられます。美しくなることで人生が変えられたら、こんなに素敵なことはないのではないでしょうか(*^^*)

Entry No. 29

片野ゆかり さん(38歳)

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
化粧後
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After

アイテープがずれていないか、剥がれていなか、気が気ではない日々…
今では、あの苦労はなんだったんだ!って思っています

Q 応募のきっかけを教えてください

A ほうれい線が気になっていて、友達がほうれい線を消すヒアルロン酸をやったと聞いたので、湘南美容外科のホームページを見たらコンテストがあったので応募してみました。

Q 具体的にどの部位が気になっていましたか?

A ほうれい線もそうですが、目と鼻も悩みでした。またニキビができやすくてニキビ跡がひどく、肌をきれいにしたいと思っていました。

Q きれいになった今のお気持ちは?

A やってよかった!の一言につきます。100点です。目は、これまでアイテープをしていたので、ずれていないか、剥がれていないか、いつも気が気でなかったんです。すぐにお化粧直しをしたり、トイレに行って鏡を見ないと不安でした。
今はその心配がなくなったのが、まず何よりも嬉しいです。

Q どこが一番満足していますか?

A ニキビが出づらくなったんですが、それは薬を飲んでいるのがいいようです。
自分でメイクして違うと実感できます。メイクするのが楽しくなりました。
また、鼻は一番実感がありますね。鼻筋が通ったのがかなり違うなと思います。鼻筋が通ったので、メガネができるようになりました。ずるっと落ちなくなったので、これまで買ったことがなかったんだけどサングラスを買いました!

Q 担当医はいかがでしたか?

A おだやかでゆっくりお話をする先生で、おかげさまで、不安感があんまりなく、落ち着いてお話が聞けました。

Q 周囲の反応はいかがでしたか?

A 母からは「鼻筋通っている、あご、横顔がすごくきれいになった!」って褒めてくれました。
主人はずっと10代の頃から肌の悩みを見ていた人で、キレイになったことを喜んでくれていました。メイク映えもするようになったので「おお、メイクすると違うね〜!」って言ってくれます。

Q キレイになり、これからやりたいことはありますか?

A 洋服がブラウン系ばかりで、あまり派手な色にチャンレジしたことがなかったんです。肌も気になっていたので、なじむものばかり使っていましたが、新しいアイテムを試してみたいと思います。
また、ネイルするのが好きなんですが、資格取りたいなって思っています。お客さんとお話しをするのも自信が持てそうです。

Q 美容整形についての感想をお聞かせください

A 怖いという意識があったけど、やってみたら「もっと早くやっておけば!」と思いました。「アイテープで苦労していたあの頃はなんだったんだ!!!」って思います。
また、肌の薬を飲んでいるんですが、おかげさまで荒れにくくなったなと実感しています。美容整形って目とか鼻だけじゃなくて、肌のところも頼りになるので、これからも定期的にお世話になりたいと思います。

トップページへ

MENU

整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック