翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語

大阪梅田院 執刀医田中永紅 医師 湘南美容歯科大阪心斎橋院歯科執刀医今井邦彦 歯科院長

Entry No. 33

「1歳でも若く見られたい」
女性なら誰しも考えることだと思います。
科学の進歩によって若返り治療はより身近になりました。

Q 今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

A 「フェスリフト・スマス法」、「前額リフト・こめかみリフト」、「ハムラ法」です。

Q その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

A 「フェスリフト・スマス法」では、中下顔面と頸部のたるみを改善しました。
また、「前額リフト・こめかみリフト」で、おでこ、目尻のシワを改善し、広いおでこを狭め、下がった眉毛を引き上げ、上眼瞼の負担を軽減しました。
「ハムラ法」は、下眼瞼のたるみを改善し、余剰皮膚を切除することによって目の下のシワを減らすことができました。

Q お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

A 効果の長期持続と仕上がりの自然さです。

Q 最後に、若返りたい女性へのメッセージをお願いします

A 「1歳でも若く見られたい」女性なら誰しも考えることだと思います。科学の進歩によって若返り治療はより身近になりました。ばれなく、手軽にすぐに効果の出るような治療、より効果が長く持続できる若返りなどいろいろ選択肢が確実に増えてきています。
年齢とともにだんだんと老け込んだ自分をみて落ち込んでいくよりも、少しの勇気を出して、まず若返りを知るというところからスタートしてみませんか、我々は日々努力してお客様のご希望と夢を叶うためにお手伝いいたします。

審査員特別賞

Entry No. 33

島アンナ さん(54歳)

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
化粧後
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After

口元の下がりが原因でいつも不機嫌に見られてしまう……
変身してみて、「自分の可能性を信じていなかったなあ」と実感しました!

Q 応募のきっかけを教えてください

A 美容師として働いていますが、日々自分の姿を鏡で見る(見せつけられる)のが耐えられませんでした。職業柄、高い化粧品も使っていましたが、劣化、老化には歯が立たず……。特にたるみ、額のしわが気になっていました。
そんなときに湘南美容外科(梅田院)の田中医師に出会い、かなりはっきりと自分の顔の改善点を指摘していただきました。その後数週間して、また田中医師に会いたくなり、梅田院を訪れたときに、コンテストの話を聞いて応募してみようと思ったんです。

Q 具体的にどの部位が気になっていましたか?

A 額のしわ、顔全体の下がり、目尻たるみ、口角が下がっていることですね。口元が下がっていることで機嫌がいいのに不機嫌に見られることもありました。

Q キレイになった今のお気持ちは?

A 100点です! やっぱり人間、イジワルな顔で歳を取りたくないじゃないですか。キレイになると知らない間にやわらかくなれるし、やさしくなれると感じました。

Q どこが一番満足していますか?

A いつも下がった顔がいやで、仕事のときはキュッとひっつめていました。そのせいか、髪をほどいた状態だとよけいにひどい顔に感じて、鏡を見たくなかったんです。髪をひっつめず、サラサラとなびかせるヘアスタイルが憧れでした。それが、額のシワ、口元、輪郭が施術直後からすっかり悩みが消えてビックリしています!!
歯も大変満足しています。ホワイトニングかセラミックかで迷いましたが、心斎橋の先生の勧めでセラミックにしてよかったです。これで大好きなコーヒーが飲め、カレーが気にせず食べられます。

Q 施術はいかがでしたか?

A 施術はいつも楽しかったです。セラミックは想像していたより痛かったけど、ずっとワクワクしていて楽しかったですよ。

Q 担当医はいかがでしたか?

A 「私はお金に興味ないんや。儲けなんかどうでもええんや」という先生のキャラクターが大好きで、「それあかんわ、似合わへんわ」と率直に言ってくださり、感謝しています。
この歳になってくると、他人のことを愛したり、思いやったりすることが大事だなと思ってきましたが、田中先生には私への愛が感じられました。また次もお世話になりたいです。

Q 周囲の反応はいかがでしたか?

A 娘は「かわいくなったよ~♡ ノーメイクもかわいくなったよ~♡」と褒めてくれました。
息子は「おかんのいいところを引き出してくれてるな~」と感心してくれ、「整形してないようで自然だ、すごい!」って驚いてくれました。
旦那さんは「俺もたるみが気になるからリフトアップしたいんだよなー」とわけのわからないことを言ってました(笑)。
おかげで、私自身も鏡を見るのがうれしくなりました。

Q キレイになり、これからやりたいことはありますか?

A この年齢になるまで世間の常識や、「こうあるべき」という既成概念にとらわれて生きてきました。変身してみて、大げさですが「今に生きていなかったなあ、自分の可能性を信じていなかったなあ」と実感しました。見た目が変わると、自分への自己評価も変わります。見た目がハッピーだと心がハッピーになります。今は幸福感がすごいです!

Q 美容整形についての感想をお聞かせください

A 今は若い人が夢を見られない時代です。すてきな大人が減ってきているからでしょう。若い人が生き生きと希望を持って前向きになるには、憧れになる大人がもっと増えるべきです。内面が美しければやさしくなれますし、余裕も出ますが、内面の美しさは「外見で作れる」と実感しました。

トップページへ

MENU

整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック