翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語
整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診まつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチまつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチ
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック
お問い合せはこちらから
無料カウンセリング予約
電話する
情熱価格
今月の目玉
美ドルエイジ
お知らせ
公式ガイドブック
看護師120名募集!
3000ポイント
MENU
湘南メディカル記念病院
Rich

渋谷院 執刀医奥村智子 院長

Entry No. 34

世代ごとに最適な若返り治療がありますので、
オーバートリートメントにならないように、
計画的に治療していくお手伝いができたら嬉しいです。

Q 今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

A 「ネックリフト」、「コンデンスリッチフェイス」、「鼻尖形成3Dと耳珠軟骨移植」です。

Q その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

A あご下のたるみが強いせいで、顔が面長にたるんで見えるだけではなく、老けて見えてしまうため、年々自分に自信を無くしてしまったとのこと。「ネックリフト」で小顔になりながらあご下のたるみを解消することで若く見えるようにしました。
また、ほうれい線、マリオネットライン、ゴルゴラインが年々深く影になっているのが、老けて見えて悲しいとのことでした。「コンデンスリッチフェイス」であご下から脂肪をとって、それぞれに注入することで、施術範囲を最小限に、痛みなどのダウンタイムを減らしました。
さらに、ややアップノーズであることがコンプレックスとのことでしたが、変わりすぎるのを心配されていましたので、「鼻尖形成3Dと耳珠軟骨移植」で鼻尖を整え軟骨移植で少しだけ長さを出しました。

Q お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

A ご本人のご希望を沢山お聞きし、とことん話し合うことです。美的センスは人により若干ずれがでることがあるので、プロの目から見たアドバイスをしつつ、沢山話し合って納得できるように心がけてます。

Q 若返りたい女性へのメッセージをお願いします

A 私自身若返りたくて、最小限の努力で若返る方法をいつも考えています。努力も必要ですが、なるべく楽して若返る方法をご提案したいです。
また、世代ごとに最適な若返り治療がありますので、オーバートリートメントにならないように、お客様の一生を通して計画的に治療していくお手伝いができたら嬉しいです。

Entry No. 34

山田みさ さん(49歳)

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
化粧後
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After

家族から「老けたね」と言われ……
今は、子どもの友達から「お母さん若いよね!」と言われとてもうれしい!

Q 応募のきっかけを教えてください

A 家族に「老けたね」って言われ、いつまでも若くてキレイでいられたらなと思って……。旦那は特に私には興味がないのかな(苦笑)。
昔からずっと美容整形には行っていました。20代後半くらいに、目の二重を右と左で整えたり、シワ・シミは30代後半くらいから定期的にやっていました。
今回も、「何かやろうかなー」と湘南美容外科のホームページをチェックしていて、コンテストを発見しました。なかなか大がかりな手術は予算が大変でしょう? 「これしかないっ! これ逃したら一生だめだ!」って思って、すぐに応募しました。

Q 具体的にどの部位が気になっていましたか?

A とにかく若くなりたいということを先生には伝えたんですが、一番大事にしたいのは、バランスがよくなりたいということ。目だけとか、鼻だけとか、飛び抜けて1ヵ所だけ何かやりたいわけじゃなくて、歳相応にバランスのいい顔になりたいって伝えました。
あとは、フェイスラインのもたつきですね。毎日鏡を見て気になるところをやってほしいと思っていました。

Q キレイになった今のお気持ちは?

A 「やったー! きれいになったー!」って満足感はすごくありますが、80点ぐらいです。なぜかというと欲がでてきてしまったんです。もうキリがないんですけど、審美歯科も痩身もしたいですね。
子どもがお友達から「お母さん若いよね、歳いくつ?」って聞かれたようで、そういう話を聞くと単純にうれしいです。子どもの目線でも若く見られるんだなってうれしく感じます。

Q どこが一番満足していますか?

A やっぱりフェイスラインがさっぱりしたことと、目の二重幅が整ったこと。満足です!

Q 施術はいかがでしたか?

A 今までヒアルロン酸とかちょこちょことやっていたので心配はなかったんですけど、今回は施術のあとどのくらい仕事休まなきゃいけないのか、痛みはどれくらいあるのか想像ができませんでした。医師にひとつひとつ聞いて、カウンセラーやオペについてもらった看護師さんにも逐一相談していました。
痛みは、もらった痛みどめですむくらいでした。3日くらいでおさまったかな? 

Q 担当医はいかがでしたか?

A 担当医が女医さんで、私が求めているもの(全体のバランスを大事にしたい)をすごく汲み取ってくれました。バランスを意識してくれてうれしかったです。
また、スタッフさんがすごくやさしくて、すごく丁寧でよかったですね。

Q 周囲の反応はいかがでしたか?

A 娘たちは、「たるんでいるところがなくなって、すっきりしてきたのでよかったねー」って言ってくれています。
パート先の人たちは「若くなったね!」って言ってくれます。

Q キレイになり、これからやりたいことはありますか?

A もうちょっと自分にお金を使いたい、かな。洋服もファストファッションから、ちょっとレベルアップしたいなって思います。シンプルで着やすいものばかりだから、もうちょっとエレガント系もやってみようかなとか。
また、起業したい。自分で何かやりたいですね。

Q 美容整形についての感想をお聞かせください

A マイナスイメージの人ってけっこう多いと思うんですけど、むしろ損をしていると思います。メイクと同じ感覚ですよね。二重テープとか貼るくらいなら、パッパッと縫っちゃったほうが早いと思うし、毎日手間もかからないし、仕上がりもきれいです。若い人もどんどん気兼ねなくやっていくといいのにと思います。

トップページへ

MENU