翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語
整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診まつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチまつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチ
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック
お問い合せはこちらから
無料カウンセリング予約
電話する
情熱価格
今月の目玉
美ドルエイジ
お知らせ
公式ガイドブック
看護師120名募集!
3000ポイント
MENU
湘南メディカル記念病院
Rich

池袋西口院 執刀医本間重行 院長

Entry No. 35

若返り施術には切開から注射やレーザーまで、多種あります。
お手軽に若返ることができるプチ整形もありますので、
ぜひエステに来るような感覚で、お気軽にご相談にいらして下さい。

Q 今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

A 「目の下の切らないたるみ取り」、「リッチフェイス(目の下~ゴルゴ線、ほうれい線、コメカミ、頬)」、「眉下切開」です。

Q その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

A 目の下のたるみやクマがあることにより、疲れて見られたり老けて見られたりすることがあるため、「目の下の切らないたるみ取り」によりたるみを解消、クマを目立たなくしました。
また、加齢によるボリュームロスをご自身の細胞で改善しました。特にコメカミや頬に脂肪注入することにより、ボリュームアップと張りを出し、さらにリフトアップ効果もあるため、顔全体が若返った印象となりました。
目の上のたるみは、加齢により徐々に進行し、瞳を覆い隠すようにかぶさってきます。「眉下切開」により余剰皮膚を切除することでたるみを除去し、さらに開瞼を容易にし、目周り全体の若返りを図りました。

Q お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

A 施術の適応があるか否かを正確に判断し、施術をした場合どのような仕上がりになるかを施術のリスクとともにわかりやすく説明することを心がけています。

Q 若返りたい女性へのメッセージをお願いします

A 若返り施術には切開から注射やレーザーまで、多種あります。お手軽に若返ることができるプチ整形もありますので、ぜひエステに来るような感覚で、お気軽にご相談にいらして下さい。効果はしっかり出ますので、ご満足頂けると思います!

ファイナリスト

Entry No. 35

張麗 さん(49歳)

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
化粧後
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After

市販の化粧品が合わず、加齢とともに目の周りにクマが…
目元は「さすが!」というほどキレイになりました!

Q 応募のきっかけを教えてください

A 退職をしてやることがなかったので、イメージチェンジも兼ねて若返りをしてみようと思っていました。そんな時に、WEBで「若返り」というキーワードで検索したら、ズバリの湘南美容外科のコンテストが出てきたので、すぐに応募しました。

Q 具体的にどの部位が気になっていましたか?

A 超敏感肌なので市販の化粧品がほとんど使えず、保湿をほとんどやってこなかったこともあり、目の上や下などに黒く色素沈着が出てきて、気になっていました。
また、眉間のシワがくっきりしていて、難しそうな顔に見えてしまうところです。

Q キレイになった今のお気持ちは?

A 目元は「さすが!」というほどキレイに整いました。もう少し若返りたかったかな……。

Q キレイになり、これからやりたいことはありますか?

A 子育てをするまでは通訳をやっていたので、また仕事に戻れるといいなと思っています。ブランクがあり、どこまでやれるかわかりませんが、キャリアアップをしたいですね。

Q 美容整形についての感想をお聞かせください

A 日本の美容整形は韓国のように有名ではないけれど、安心で安全というイメージがあるので、ぜひ観光客の方などにも紹介したいです。レーザーなど手軽にできるものをツアーで紹介できたらいいなと思います。

トップページへ

MENU