翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語

池袋東口院 執刀医古澤雅史 院長

Entry No. 36

若返りの施術は一回で終わるものではないので、
一生をかけたお付き合いをしていきたいです。

Q 今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

A 「眉下切開」、「スマスフェイスリフト」、「目の下の切らないたるみ取り」です。

Q その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

A 「眉下切開」は上まぶたの皮膚のたるみを解消し、「スマスフェイスリフト」で頬とフェイスラインのたるみを、「目の下の切らないたるみ取り」で目の下のたるみを改善しました。

Q お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

A お客様の要望をよく聞き、最適な施術を提案することと、スピーディーで丁寧な施術を行うことです。

Q 若返りたい女性へのメッセージをお願いします

A あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いができれば幸いです。
若返りの施術は一回で終わるものではないので、一生をかけたお付き合いをしていきたいです。

Entry No. 36

木南まり さん(57歳)

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
化粧後
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After

多くのクリニックをまわって、カウンセリングだけは受けていたのですが…
今では、もっと欲が出て、いろんなことをしたいです!

Q 応募のきっかけを教えてください

A 美容整形に興味を持ったのは、韓国の「Let's美人」という整形番組を見てからです。別人になっちゃう番組で、骨を切って輪郭から変えるのをやっていて、モデルさんになって活躍しているのを見て私もやりたい!と思いました。
そこで、いろんな有名クリニックをまわってカウンセリングだけは受けていました。
カウンセリングは受けたものの、費用と時間がないという状況で……。あちこちの整形外科をまわったけど、やはり価格がすごく高い。その中で、湘南美容外科はボトックスとかヒアルロン酸が安くて、先生とも相性がよさそうなのでやってみました。
今回はお店にあったチラシを見てコンテストに応募しました。

Q 具体的にどの部位が気になっていましたか?

A 一番は目と鼻、あとは、フェイスラインかな。

Q キレイになった今のお気持ちは?

A もっと欲がでました! フェイスラインがキレイになったので、もっとも二重がはっきりした欧米っぽい目にして、鼻をキレイにしたい!高くしたい!と思いました。

Q どこが一番満足していますか?

A 顔がほっそりとなり、アゴ下のラインと、口の下のシワが、脂肪吸引をしてなくなったところです。

Q 周囲の反応はいかがでしたか?

A 「顔が細くなったね!」って言われました。
親は「よかったんじゃないの?」と。口の端のひきつれがちょっと残っていて気になるんですが、周囲の反応はおおむねいいです。

Q キレイになり、これからやりたいことはありますか?

A ダイエットも始めてみたいです。あとは、ベリーダンスをやってみたいと思っています。やったこともないことに挑戦しようかなと。
あと美容整形では、鼻をやってみたいと思っています。目鼻立ちがくっきり、はっきりした顔になりたいなって思います。

Q 美容整形についての感想をお聞かせください

A 母は最初「そんなことしなくていい」と言っていて、私も同じように思っていましたが、人生は長いようで短いから、よりよく生きるために、気に入らない箇所は悔いのないように整えて生きていったほうがいいんじゃないかなと思えるようになっていきました。
韓国の人たちのビデオを見ても、別人になったおかげで、モデルになれたり別の人生が待っていました。整形って悪いものじゃない、ここからもらえるものがたくさんあると思います。

トップページへ

MENU

整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック