翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語
整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診まつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチまつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチ
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック
お問い合せはこちらから
無料カウンセリング予約
電話する
情熱価格
今月の目玉
美ドルエイジ
お知らせ
公式ガイドブック
看護師120名募集!
3000ポイント
MENU
湘南メディカル記念病院
Rich

広島院 執刀医村田祐一郎 院長 執刀医宮多和浩 医師

Entry No. 37

若さは作れます。
見た目が変わるだけで内面も元気になります。
若返りたい女性を応援します

Q 今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

A 「目の下の切らないたるみ取り」、「眉下切開」、「コンデンスリッチフェイス」、「バレないリフト」です。

Q その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

A 目の下のたるみは、貧弱さややつれた印象を与えがちです。「目の下の切らないたるみ取り」でたるみを切らずに改善し、目の下のクマを解消しました。
目の上のたるみはもっとも人を老けて見せます。「眉下切開」で目の上が重たい感じを解消し、若いときの目に戻すことができました。
「コンデンスリッチフェイス」ではほうれい線やゴルゴラインを改善し、「バレないリフト」でリフトアップさせました。

Q お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

A 治療の効果を出し、最小限の侵襲で行い、お客様の満足度を上げることです。また、みなさん綺麗になりたいわけですが、この方はどこが綺麗になりたいのか、どのくらい綺麗になりたいのか、いつまでに綺麗になりたいのか、ご要望をよく伺って、それを叶えるよう心がけています。

Q 若返りたい女性へのメッセージをお願いします

A 日本の平均寿命は世界一となっています。若い状態でいることは健康な時間を多く過ごせ、より充実した人生になります。
若さは作れます。見た目が変わるだけで内面も元気になります。若返りたい女性を応援します。

Entry No. 37

山本紀子 さん(58歳)

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
化粧後
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After

夫と両親の介護が中心の人生。気が付いたら老け込んでいました…
今では、自分のために時間を使う、新しい人生が開けていく気がしています!

Q 応募のきっかけを教えてください

A シワ、ほうれい線が気になっていまして……。
50歳になった頃くらいから、やっと自分の時間が持てるようになりました。それまでは夫と両親、3人の介護が自分の肩にかかっていて、シワがあろうが、たるみがあろうが、自分の顔をかまっている場合じゃなかったんです。介護が中心の人生で、自分の時間が持てるようになってやっと鏡を見るようになりました。
落ち着いて自分の時間が持てるようになったら、ギョッとなってしまいました。思っていたよりも、ずっと老けていたんです。それを機に、自分をかまってあげられる時間がなかったので、これまで失ったものを取り戻したいと思うようになりました。オシャレもしたいし、キレイになりたい!と。
もともと美容系は好きでした。若いときは服飾関係だったので、オシャレも好きだし、女性がキレイになって輝いていくことには興味がありました。
コンテストの情報を見たときは、「どうせダメだろう」と気負うこともなく応募してみました。

Q 具体的にどの部位が気になっていましたか?

A まず、ほうれい線。目は二重まぶたでしたが脂肪が厚くモッタリしていたのをスッキリさせ、鼻を高くしたかったです。

Q キレイになった今のお気持ちは?

A 新しい人生が開けていく気がしています。これまでは人のための人生だったから。それはそれで満足だったんですが、自分の時間も身体も、人のために費やしてきたので、「ああ、これで自分のために時間を使ってあげられるんだー!」って実感しました。その第一歩として、施術は象徴的なきっかけになりました。

Q どこが一番満足していますか?

A 目の下のたるみが解消されたところです。スッときれいになったなと思います。
目はまぶたと目の下がどちらも気になっていたのですが、特に目の下はきれいになってくれたなってホッとしました。

Q 担当医はいかがでしたか?

A 優しい若い先生でした。スタッフさんも優しく対応も丁寧で、すごくきちんと教育されているんだろうなという印象を受けました。

Q キレイになり、これからやりたいことはありますか?

A これからは自分のためにもっともっと時間を使ってあげたいです。まずは1日1日を楽しく、明るく、輝ける人生を送りたいなって思います。これまではそんな前向きな気持ちにもなれなかったですから、そういう気持ちを後押ししてくれるチャンスをくれたなって思っています。
眉下の傷や、まだひきつれている顔の表情も、半年たったら目立たなくなるだろうし、期待はしています。きっとそうなったとき、自分にちょっとだけ自信を持って、何かをしたい!と具体的に思えるのかもしれません。あと半年後の自分が、今日の自分を見たら、「このときはまだ気にしていたんだなー」って笑っているんだろうと思います。

Q 美容整形についての感想をお聞かせください

A 「もう時代が違うんだな」って実感しました。キレイになりたい人は男性も女性も多いんだなって驚きました。今はまだ外に出たら隠しちゃうけど、堂々と「私、やったんよ」とオープンにできるようになるといいなと思います。

トップページへ

MENU