翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語
お問い合せはこちらから
電話する
各種お問い合わせ先
無料カウンセリング予約
脱毛コース専用予約フォーム
MENUを探す
お知らせ
情熱価格
今月の目玉
公式ガイドブック
看護師120名募集!
3000ポイント
湘南メディカル記念病院
Rich

大阪駅前院 執刀医和田亜美 院長

Entry No. 4

自然だけれど、
しっかり変化を出せるデザインにこだわっています。
麻酔の仕方も工夫して、少しでもリラックスした状態で
施術を受けていただけるよう心がけています。

Q 今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

A 「眉下切開」、「目の下のたるみ取り」、「シルキーリフト」です。

Q その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

A 瞼の皮膚がたるんでいるせいで、夕方になると二重のラインのほかにシワが複数入ることがあるとのことでしたので、「眉下切開」をすることで以前のすっきりした目元になりました。
また、目袋があることで、疲れた印象に見られることが多かったそうです。「目の下のたるみ取り」と同時にフィラーゲラー脂肪注入を行なうことで、こじわやくぼみも改善し快活な印象に変化させることが出来ました。
さらに、フェイスラインのケアは今までされたことがなかったそうです。器械(ウルトラリフトやサーマクール)による治療も重要ですが、まずは見た目の変化も強い、「シルキーリフト」を行ないました。糸が入ることで、ハリも生まれる治療です。

Q お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

A 自然だけれど、しっかり変化を出せるデザインにこだわっています。施術には痛みを伴うことがほとんどですが、麻酔の仕方も工夫して、少しでもリラックスした状態で施術を受けていただけるよう心がけています。

Q 若返りたい女性へのメッセージをお願いします

A 自分自身が年齢を重ねて分かるようになってきたことですが、いつまでも若々しく元気だと周りにもいい影響を与えることが出来ます。

Entry No. 4

桐島美波 さん(41歳)

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
化粧後
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After

本当に突然、40歳を前に、急にシミが出たんです
「人に会いたい」と前向きな気持ちの自分にびっくり!

Q 応募のきっかけを教えてください

A 家族からシミ(肝斑)を指摘されるようになって、美容整形外科のサイトを見るようになりました。本当に突然、40歳を前に、急に出たんです。目の周りが特に目立っていて、ファンデーションやコンシーラーで隠せるようなものでなくなってしまいました。
思い当たる原因はサーフィンしたり、スノーボードに行ったり、アウトドア大好きで紫外線対策もほとんどしてなかったんです。途中で休憩をするときとかに、ちょっと日焼け止めを塗るくらいで、シミもできなかったので油断していました。
もともと肌がきれいで肌の悩みがなく「私は大丈夫!」って根拠なく思っていたら、突然の肝斑にびっくりしました。
そこでインターネットで調べていたら今回のコンテストを知り、この機会に一気にやっちゃおう!と思って応募しました。

Q 具体的にどの部位が気になっていましたか?

A 逆に先生にどうした方がいいか聞きてみたんです。そうしたら私が思っていたようなメニューを出してくれました。
具体的には、目のたるみ、目の下のくま、フェイスラインなどです。肝斑は時間的にパッと取れるものじゃないので、肌を改善する方向で勧めてくれました。

Q きれいになった今のお気持ちは?

A 気持ちがすごく明るくなれました! 「出かけたい」とか、「誰かに会いたい」とか、前向きな気持ちが出てきた自分にびっくりです。
独身の友達が多くて、自分だけ年老いている気がしていました。みんなキラキラしていて、自分のためにお金がつかえて、キレイなんです。でも、今はみんなと会うのが楽しみ。もうちょいきれいになったら会おう!と計画していて、ダイエットとかお化粧をがんばっています。
実は内向的な性格で、同窓会にも行ったことがなかったんです。子育てが始まってから、自分のことにかまわなくなっているなって自覚はあって、そのことで余計に外に出たくなくなっていました。でも、これからは変わりたいですね。
ダイエットも始めました。顔がシュッとなったおかげで「痩せた」「痩せた」って言われるのですが、本当は痩せてない。だから、顔に合わせて、本当に痩せなくちゃなって奮起しています。

Q どこが一番満足していますか?

A 周りに気づかれないところです。元の印象を変えずにスッキリシャープになって、そこが一番いいなと思っています。本当にまったく気づかれなくて、ちょっと痩せた?くらいの変化で、別人になったわけではないのがいいですね。
特に驚いているのは、アゴです。アゴがあるだけでこんなに顔全体がスッとして感じられるんだなって驚きがありました。こんな簡単にシュッとなるなら、もっと早くに気づけばよかった!って。

Q 施術はいかがでしたか?

A 事前のカウンセリングでかなりしっかり説明していただいていたのがよかったです。心の準備もしっかりできていたし、痛い施術のものは「痛いですよ」って具体的に教えてもらえていたので、怖さはなかったです。

Q 担当医はいかがでしたか?

A 先生はすごく明るくて、先生と看護師さんも仲がいいし、いい雰囲気でした。すごく楽しそうにお仕事されているなって。
女性限定の院だったのでよけいに行きやすかったのもありますね。メニューの提案も的確で、すごく信頼できました。
カウンセラーさんもいて、しっかりされているし、すごく明るいし、「何でも聞いてくださいね」「大丈夫ですかー?」とか寄りそってもらいました。

Q 周囲の反応はいかがでしたか?

A 子どもたちは腫れているところとか見ているので心配していましたけど、意外とすぐに治ってホッとしたみたいでした。切って縫うということを私自身がすごく気にしていたので、Beforeの写真を見て「めっちゃ、上がってるやん!」と励ましてくれていました。
母は「こんなキレイに切れるんや、跡がぜんぜんわかんないね」って。「私も行きたいわ!」って言っています。

Q キレイになり、これからやりたいことはありますか?

A 前はその時間を満足すればいい、エステに行ってそのときだけ気分よくなったらいいって思っていたけど、もっとダイエットしたりして、キレイを維持したい、もっと自分が着たい服を着られるようになろうって思うようになりました。
化粧はシンプルにしていたけど、どちらかというとシミ隠しのための後ろ向きのメイクでした。これからは隠すんじゃなくてもっと自分をきれいにするためのメイクを覚えたいです。化粧品ももっと買いそろえて、キレイに見える化粧を覚えたいですね。
コンテストに応募したときから娘の勧めでバレーボールを始めました。サークル活動とかもちょっと苦手だなって思ってましたけど、これをきっかけに内面にもいろんな変化があったなと思います。
そして何より、子どもがキラキラしている私を見て驚いていますね。内向的で、服1枚だって買わない人だったのに、今は「あの服欲しい」っていう私を見て娘は嬉しいみたいです。

Q 美容整形についての感想をお聞かせください。

A 美容整形ってすごく敷居が高いと思っていたけど、エステ行くより安くできるくらいの感じで、目に見える効果がすごいと思いました。コスパがすごい!(笑)
娘が「美容整形したい」と言い出したとしても、自分がそれで明るくなれるんだったらいいと思うんですよね。
私の世代は敷居が高いと思うんですが、妹の周りの人たちは普通にプチ整形などしていますし、どんどん時代が変わればいいなって思いますね。

トップページへ

MENU

整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診まつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチまつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチ
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック