シリーズ 若返りの匠 BackNumber.8 シリーズ 若返りの匠 BackNumber.8

BackNumber.8

執刀医:
銀座一丁目院 院長
岩砂里美 医師

今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

「溶けないスプリングスレッド」、「リッチフェイス」、「眉下リフト(眉下切開)」です。

その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

口横のもたつきが気になっていらっしゃったので、それを改善するために「溶けないスプリングスレッド」を行いました。ダウンタイムが少ない方法で、効果を高く出したかったので溶けないスプリングスレッドを選択しました。
また、頬の位置が下がりゴルゴ線が気になるとのことでしたので、「リッチフェイス」で頬骨の下のくぼみ、こめかみのくぼみに対して脂肪を注入し、ふっくらと若々しい印象になるようにしました。
さらに、上眼瞼のたるみで目が小さくなってきたことに対して「眉下リフト(眉下切開)」を行いました。術後はスッキリとした目になりました。

お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

あなたの今も、未来のあなたも一緒に考えた施術を行っています。今がいいだけではなく、将来にわたって後悔のないような施術を提案しています。

林久美 さん(51歳)

施術内容

顔全体
ウルトラリフト
眉下リフト(眉下切開)
腫れづらいスクエア二重術
自然癒着セット(上眼瞼脱脂)
シワ・凹み
コンデンスリッチフェイス
表情ジワ
ボトックス(アラガン)
アゴ
ヒアルロン酸(クレヴィエル)
フェイスライン
スプリングスレッドリフト
※現在本治療は取り扱いがございません。