シリーズ 若返りの匠 BackNumber.9 シリーズ 若返りの匠 BackNumber.9

BackNumber.9

執刀医:
ゾーン統括ドクター兼名古屋栄院
中野達生 院長

今回、モニターさんにとって重要となった施術を教えてください

「眉下リフト(眉下切開)」、「小顔若返りリフト+ばれないリフト」、「ヒアルロン酸(目の上)」です。

その施術は、モニターさんのどのようなご不満をどのように改善されたのでしょうか

瞼のたるみが気になるとのことでしたので、眉下リフト(眉下切開)で余分な皮膚を切除し目の開きを改善させていただきました。
また、フェイスラインのたるみが気になるという点については、糸のリフトを行うことで、フェイスラインのたるみを引き上げ改善させ、目の上のくぼみが気になるというお悩みにはヒアルロン酸を注入し、くぼみを改善しました。

お客様を施術するときに心がけていることを教えてください

カウンセリングを丁寧に行いながら、お客様のお悩みになっている点を具体的に伺い、ご希望することをできるだけ100%近く叶えられるようにすることを心がけております。そして、そのお客様の悩みがなるべく長期的にかつ即効性を持って改善されるよう努力しています。

若返りたい女性へのメッセージをお願いします

『若くありたい、美しくいたい』との願いは、誰しもが一度は抱く希望かもしれません。もしかしたら、あなたの身近な当院で解決できるかもしれません。是非、一度ご相談ください。

伊藤ユリ さん(44歳)

施術内容

眉下リフト(眉下切開)
ヒアルロン酸(RHA1)
ほうれい線・頬
コンデンスリッチフェイス
ヒアルロン酸
フェイスライン
小顔若返りリフト(6本)
バレないリフト(6本)
シミ
シミ取りレーザー