美容外科│湘南 美容外科 クリニックは整形体験者1000点以上の写真を掲載中

フリーダイヤル0120-5489-40
  • 資料請求
  • メール相談
  • カウンセリング予約

HOME > ドクターインタビュー

ドクターインタビュー
 
 
湘南美容画家クリニック 福岡院院長 須田陽一
須田先生はどうして美容外科医になったの?
好きな女性のタイプは?
将来の夢は…
などなど、仕事の事から気になるプライベートまで突撃インタビュー!
どうして美容外科医になろうと思ったのですか?
昔から手先は器用で、折り紙やお裁縫、工作などが好きでした。
また、自分も小さい頃病気をしたので医療に対しては強い関心がありました。
仕事の中で好きな施術などはありますか?
二重、脂肪吸引、豊胸などをはじめ、どの施術も奥が深く、喜んでいただけるのでやりがいのある施術です。
仕事上でおもしろいエピソードがあったら教えて下さい。
おもしろいというか、仕事をやっていてうれしいことは多いです。
患者様から、面接うまくいくようになったとか、営業成績が上がったとか、素敵な彼が出来たとか言われると、やはりとてもうれしいです。
オススメの施術、薬、医療や美容、どれかひとつのテーマについて熱く語って下さい!
手術の仕上がりはもちろんですが、麻酔に対して強いこだわりを持っています。
今でも時々麻酔科医として総合病院で働くこともあります。 安心無痛麻酔は、安全かつ全く痛みを感じませんのでとてもお勧めです。 術中痛みを感じないということは、術後の腫れ・痛みを最小限にし、 治りも早めるので非常に重要な要素です。
趣味は何ですか?

読書、映画鑑賞、ダイビング、ダーツ、食べ歩きなどです。
テニス、卓球やスキー、スノーボードとかのスポーツも好きですが、残念ながら最近はあまりやる機会がありません。

何でも良いので好きなものを教えて下さい。
自然。花や緑、動物と接することで心が癒されます。
なんでも良いので嫌いなものを教えて下さい。
絶叫系の乗り物はちょっと苦手かも知れません。スーペースマウンテンくらいが精一杯です。
好きな女性のタイプは?
明るく健康的な方
自分はどんな性格だと思いますか?
まじめ。周りからは、ピュアとか癒し系とか言われる事が多いです。
お気に入りのウェブサイトがありましたら教えて下さい。
Yahoo!天気情報 毎日欠かさずチェックしています。
将来の夢は何ですか?
美容外科が天職と思っていますので、これからもこの仕事をずっと続けて行きたいと考えております。

 

須田先生占い分析

須田先生ってどんな人なんだろう…?と、ちょっと気になっているあなたに朗報!色々な占いで須田先生を分析してしまいましょう!これをみれば須田先生のすべてが分かる!?

 

動物占い 日用品占い 家電占い 道路標識占い
須田先生は
ライオン
須田先生は
リンス

須田先生は
電池

須田先生は
一時停止

真面目で温厚で頭も良く、正義感の強い人格者。しかし恋愛では不器用で積極的なアプローチが苦手。 一つのことに一点集中、 これだと決めると他のものは眼中にありません。 恋愛も一途に相手に尽くすタイプです。 おっとりとしていて他人を和ませる力を持つ、いわゆる”癒し系”。ただし、その分自分が疲れてしまいがちなので気をつけて。 古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人。 礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができ、 周りには自然と人が集まる。
 
須田ドクターの日記   いかがでしたでしょうか?
今後もドクターをどんどん取材していきますのでお楽しみに!
須田先生のブログも更新中です。

 
  サイトご利用にあたって 採用情報 サイトマップ 個人情報保護方針  
  美容外科手術 年間3000件、業界屈指の症例数。 セレブリティが通う信頼と実績の湘南美容外科クリニック。
Copyright (c) 2006 Shonan Beauty Clinic All Rights Reserved.