美容外科│湘南 美容外科 クリニックは整形体験者1000点以上の写真を掲載中

フリーダイヤル0120-5489-40
  • 資料請求
  • メール相談
  • カウンセリング予約

HOME > フォトギャラリー > 【二重術】目の大きさの変化 

フォトギャラリー
 
 
当院の症例写真は、画像処理により形大きさをかえるような処理は
一切おこなっておりません。

【二重術】目の大きさの変化
松井 彰一郎

 
二重術
二重術

手術前 はっきりしない線はありますが、一重まぶたです
拡大画像

手術から1週間目 二重まぶたのラインは大きくはないですが、目が大きく見えます。
拡大画像
 

一重まぶたから二重まぶたになったとき
目の大きさ(開き)はどのように変わり、どのように見えるのか?

この写真はそういった部分が良く見て取れると思います。

術前に比較して目のみえている面積が大きくなっており、微妙な差なのですが、これだけでも印象の違いは大きいです。



【体験談一例】


■施術を受けようと思われたきっかけは何ですか?
一重が嫌だったから

■当院でこの手術をお受けになる大きな理由はなんでしたか?
当院の雰囲気が良かった事とサービスが良かったから。

■手術をしてよかったですか?
はい

■ドクター・スタッフの対応はいかがでしたか?
感じがよく良かった

■今回の手術で、希望通りの結果が得られましたか?
はい

■ご意見・ご要望など、お気づきの点がございましたらお願いいたします。

  

無料メール相談はこちらから

5分でわかる二重術 5分でわかる脂肪吸引 5分でわかる豊胸術(脂肪幹細胞注入法)
5分でわかる豊胸術(インプラント豊胸) 5分でわかるわきが・多汗症 5分でわかる若返り
  5分でわかる医療植毛  


限定公開の画像を見るには、ニックネームメールアドレスの登録でIDを即発行!
マイページクイック登録はこちら

ギャラリーの評価(ギャラリーの評価について
一本: 42票  技あり: 39票  有効: 39票
一本 に投票 技あり に投票 有効 に投票





当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。


 
  サイトご利用にあたって 採用情報 サイトマップ 個人情報保護方針  
 

美容外科 手術 年間6000件、業界屈指の症例数。 セレブリティが通う信頼と実績の湘南 美容外科 クリニック