美容外科│湘南 美容外科 クリニックは整形体験者1000点以上の写真を掲載中
HOME
>
フォトギャラリー
>
【脱毛】ひげのレーザー脱毛
豊胸術
脂肪吸引
わきが・多汗症
二重術
若返り
フェイスライン
美容皮膚科
脱毛
医療植毛
アートメイク・その他
審美歯科
当院の症例写真は、画像処理により形大きさをかえるような処理は
一切おこなっておりません。
【脱毛】ひげのレーザー脱毛
相川 佳之
施術前
【
拡大画像
】
4回照射後(4週間後)
【
拡大画像
】
相川です。
ヒゲレーザー脱毛を体験しました。
治療場所:口ひげ、アゴ、アゴ下、もみあげ、ホホ
回数:1週間間隔で4回
料金:1回 口ひげ、アゴ、アゴ下 8000円
計4回で32000円
1回 モミアゲ、ほほ 5000円
計4回で2万円
痛み:1回目 毛が濃いので痛い。痛みに弱い方には笑気ガスを勧める。
2回目 まだちょっと痛い
3〜4回目 かなり毛が薄くなっているので痛みもあまり感じない。
感想
一番良かった事
朝、ヒゲを念入りに5分ぐらいかかって剃っても夕方には口もアゴも青くなっていたので、仕事帰りに人に合う時は必ず再度剃る必要があったが今は朝は30秒で終わり、夕方再度剃る必要がなくなった。
ホホにレーザーを照射したら、ホホの毛穴が目立たなくなった。
脱毛よりもこっちの方が結構うれしかったので女性にお勧めしたい。
多くのお客さんから、印象が変わった。若くなった。と言われた(中には本当に院長先生ですか?と疑う方もいてちょっと困ったぐらいだ。)
困ること
これからヒゲブームが来たら、ツケヒゲをしないといけない。
ヒゲ好きの女性とは付き合えない。
正面からの写真
【お客様の体験談一例】
■施術を受けようと思われたきっかけは何ですか?
昔から剛毛が悩みだったので
■当院でこの手術をお受けになる大きな理由はなんでしたか?
価格。無理な様々な勧誘がなさそうだったから。
■手術をしてよかったですか?
良かったです。満足しています。
■ドクター・スタッフの対応はいかがでしたか?
とても丁寧でしたし、不安を解消した上で施術できました。
■今回の手術で、希望通りの結果が得られましたか?
はい!
■ご意見・ご要望など、お気づきの点がございましたらお願いいたします。
カウンセリングも時間をかけて私が理解できるまで丁寧な対応でした。
ひと月以上経過しましたが。
まだ、スルッと抜ける毛があり効果の高さを感じています。いまだに事故処理なく過ごしています!
限定公開の画像を見るには、
ニックネーム
と
メールアドレス
の登録でIDを即発行!
ギャラリーの評価(
ギャラリーの評価について
)
一本: 122票 技あり: 115票 有効: 116票
一本 に投票
技あり に投票
有効 に投票
当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。
サイトご利用にあたって
採用情報
サイトマップ
個人情報保護方針
美容外科 手術 年間6000件、業界屈指の症例数。 セレブリティが通う信頼と実績の湘南 美容外科 クリニック