症例写真(No.152507)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

藤巻直人 医師

No.152507【二重・二重整形】☆【1月限定特価募集】Drふじまきの二重術〜バレづらい埋没法『極KIWAMI』〜直後からメーク可能な埋没法『クイックコスメティーク法』〜取れにくい埋没法『フォーエバー二重』〜タレ目、デカ目は人数限定特価〜ご来院の9割の方が症例写真で選んで頂いております【No-327】

施術前

術前→直後 ハレは最小限です
→

施術後1週間後

術前→1週 目を閉じてもバレにくいです!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

★☆ 美人ライン創ります!繊細注入専門Drふじまき ☆★

Drふじまきは各種注入術を得意としております。
注入は医師であれば誰でもできる処置ですがそのクオリティーは医師の腕が大きく影響します。
若返りのシワ1本から、美バストメイクまで繊細で緻密な施術にこだわりを持っております。

★☆ Drふじまきの美人ライン〜 二重 〜 ☆★

自然な二重にしたいとお悩みの20代女性です

【施術前の目元】
瞼の皮膚が多少伸びている程度で、特に特徴はありません。

【施術方法】
Drふじまきのバレづらい埋没法〜極KIWAMI®

【施術後の目元】
自然な二重になりました♪
目元がスッキリして間延びした印象もキリッとしましたね♪
自然な目元になったと喜んでいただき僕も嬉しいです♪リラックマはーと

【術後直筆アンケート】
『今まで二重整形に抵抗があり、中々施術に踏み出せなかったのですが、今回、藤巻先生の埋没法の症例を見て自分もやってみよう!と思いました。カウンセリングの時から丁寧に対応してもらい、手術当日も不安なく受けることが出来ました!術後は腫れるかな・・・と思っていたのですが、全く腫れませんでした!(^^)!痛みも1日でなくなりました!自分の理想の幅で二重になって、メイクも楽になったし本当に良かったと思います。スタッフさん全員の対応もとても良いので、いろんな人にお勧めしたいです♡ありがとうございました!(^^)』

【Drコメント】
自然な幅の二重はすっぴんでもバレにくく、ハレも最小限です!
目をつぶってもバレにくい工夫がありますのでほとんどわからないですよ。

素敵な目元になって、メイクが楽になった、スッピンに自信がもてたと言って頂き、僕も嬉し限りです。
素敵な二重ライフを送って下さいね

二重施術を検討の方は、Drふじまきにご相談ください。
圧倒的なコスパで施術します!

無料カウンセリングはコチラ 
橋本院 0120-961-580
町田院 0120-489-820
横浜院 0120-548-998

Drふじまきの美人ラインブログ好評連載中・囚・
『キレイな目元ができるまで』
『キレイな美フェイスができるまで』
『キレイな美ボディができるまで』
【ふじまき ごゆるり】で検索!