症例写真(No.152757)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.152757【美容皮膚科】【BNLS(小顔注射)】手術しなくても3回の注射だけで小顔になれます。フェイスライン・あご下のもたつきがスッキリして若返りましたね。

施術前

フェイスラインや顎下のもたつきを気になります。
→

施術後1ヶ月後

1週間毎に3回施術後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ご年齢に伴うフェイスラインからあご下のたるみが気になると仰る50代女性。
他の美容ドクターからは手術(フェイスリフトやネックリフト、脂肪吸引)を薦められたようですが、手術が怖いということと痛みやダウンタイムのない治療をご希望されていたため、切らない若返り治療を得意とする私のもとにご相談にいらしてくださいました。

脂肪のボリュームがかなりあるため、たるみの引き締めレーザー機器を使う前にまず痛みやダウンタイムの少ない脂肪溶解注射であるBNLSをご提案させていただきました。

1-2週間毎に「フェイスラインに12本・あご下に10本」を3回受けていただきました。
内出血しにくいマイクロカニューレという針をオプションでつけていただいていたので、毎回内出血や腫れもほぼなく施術を受けていただけました。

施術1ヶ月後のお写真を見れば、効果は一目瞭然。
頬がこけないように、また皮たるみしないように、美的に不必要な脂肪の部分にだけBNLS注射をすることで美しく若返ることができました。
お客様も大満足で、顔だけでなくボディについても脂肪溶解注射を受けていただくことになりました。