症例写真(No.154384)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.154384【豊胸・バストの修正】【VASER超音波併用コンデンスリッチバスト豊胸 術前→3ヶ月 左斜位】授乳歴はありませんがヒアルロン酸豊胸歴のある方へ◎ LIPO DESIGN by SHUKATO

施術前

2年前にヒアルロン酸豊胸しましたが、吸収されてしまいました
→

施術後3ヶ月後

ふっくらと自然なボリュームアップができました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

28歳、身長155cm、体重44.8kg、授乳歴なし。
2年前にヒアルロン酸豊胸しましたが吸収されてしまい、確実なサイズアップを脂肪注入でご希望でした。

脂肪注入豊胸のリスクの1つにシコリの形成があります。
健康を害するというものではありませんが心情的にはイヤなものでしょう。
その形成率は経験上通常の方へは10%程度ですが以前に胸の手術を何かしら受けた事がある方は80%程度まで上昇します。

この方もリスクを覚悟の上での脂肪注入豊胸を実施いたしました。

術前診察での判断は左右の高さとボリュームが違います。
左右の胸の高さまで修正できればベターですがなかなか難しい部分です。
形をきれいにしつつ、サイズアップを狙う注入法を選択しました。

注入量は右に350cc、左290ccです。

リジェネラを使ってもう少しハリを出したかったところですが今回の最大限はご覧の結果です。

毎回、大きな変化が出るわけでもない。けれども、大きくなるのは間違いない方法です。
ご自身のお身体を使って異物はゼロで、ご自身の身体の中だけで完結させる方法が脂肪注入豊胸のメリットの1つでしょう。

喫煙無し・胸触らない・体重落とさないということを守っていただけるとより良い結果が出ます。

カウンセリングではご状態、施術方法に合わせてリスクやデメリットもご説明させていただきます。
気になることがある方はぜひ一度ご相談にお越しください