症例写真(No.154626)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.154626【脂肪吸引】【ライポマティック脂肪吸引 二の腕・背中 術前→3ヶ月 腕を下した時】袖から出てしまう二の腕部分を細くする!! LIPO DESIGN by SHUKATO

施術前

横から見ても肩の少し下あたりの脂肪が気になります
→

施術後3ヶ月後

脂肪が薄くなってしまう分、筋肉が見えるような腕になります
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

ライポマティック脂肪吸引 / 根こそぎVASER脂肪吸引

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

51歳、身長155cm、体重48.6kg。
上半身、特に二の腕周りから背中にかけてのぽちゃぽちゃ感を減らすためにライポマティック脂肪吸引を受けて頂くことになりました。
ライポマティックは引き締め効果があるので皮膚はたるみにくいのですが、
このくらいの脂肪量だといくら上手に吸引しても皮膚のたるみは少しは残るかな、という術前の診断です。

3ヶ月後の結果は、明らかな変化が見られるくらい細くなりました!
他の角度からの写真も見て頂きたいですが、どの角度から見ても細くなっているので
実際には平面的な写真で見るより一層細くなったと感じられるとおもいます。

皮膚はまだこれからも引き締まるので体重はしっかりコントロールしながらお過ごしください!