症例写真(No.157498)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

名倉俊輔 医師

No.157498【二重・二重整形】町田院院長 名倉俊輔です!「腫れづらいバレづらい二重術両目」 NO.192 心臓外科用針糸を使用 自然に魅力的な目にしていく施術を得意としています♪

施術前

「優しい印象の目になりたい!」とのご相談でした。
→

施術後1ヶ月後

優しい印象の魅力的な目になりましたね!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

あなたの為に全力執刀!!


美マイスター名倉が叶える

美脚 小顔 マシュマロバスト 魅せる瞳



私名倉は町田院にて、日々美容医療に全力で取り組ませていただいております。



皆様が笑顔になり幸せになれるように、私の知識と技術を用いられれば、
私にとっても幸せなことです。
お悩みの事をなんでもご相談ください。
皆様が笑顔になれるよう、まず私が笑顔でお迎えしますね。



『優しい印象の目になりたい!』


とのご要望で、私名倉にご相談いただきました。



写真は、20代後半≪腫れづらいバレづらい二重術両目≫

を受けていただいた方の、経過のお写真です。


埋没法二重術・目頭切開法は、一見単純な処置のようですが、
0.5mm単位で印象が変わってくる、とても繊細で奥深い処置です。
出来る限りご希望のラインにさせていただくべく、
私名倉も気合いを入れて、カウンセリングに臨ませていただきます。
カウンセリング・デザインはお時間をかけて丁寧にしっかりと行わせていただき、
施術は痛みを完全にとった上で繊細に丁寧にかつ、
瞼の負担を最小限にすべく無駄な動きなくスピーディーに行わせていただきます。




私名倉にご希望のラインをお伝えいただければ、思い通りのラインにさせていただきます!
≪二重術≫は、私名倉に、お任せ下さい!