症例写真(No.158056)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

古澤雅史 医師

No.158056【二重・二重整形】瞼の厚みもすっきりさせて、取れにくいパッチリした二重に!! 池袋院総括指導医 Dr.古澤 こだわりの二重術 153  「全切開法二重術 」 術後3ヶ月

施術前

術前のお写真です。
→

施術後3ヶ月後

くっきり二重になりました!赤み・傷も目立ちません。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

「瞼の厚みをすっきりとさせて、ぱっちりした二重になりたい!埋没法のようにラインがなくなる可能性のある方法ではなく、しっかりとした方法がいい!」

というご希望でしたので、「全切開法二重術」を施行しました。

瞼の厚みもとるため、脂肪を取って、皮膚も少し切除しております。

「全切開法二重術」の最大の特徴は、埋没法と違い、二重のラインがなくなってしまう可能性が非常に低いことです。また余分な皮膚や脂肪も取れるため、まぶたの厚い方はすっきりとした印象の目になることも可能です。

 
写真は術前と術後3か月目のものです。

瞼の厚みもすっきりし、ご希望通りのぱっちりしたラインの仕上がりました。傷の赤みはまだ少しありますが、時間の経過でさらにきれいになっていきます。
この方の自信・魅力につながればうれしいです!

 
 二重術はライン幅が0.5mm違うだけで、印象が変わってくる繊細な手術です。また、術後の腫れ具合ももやり方によって、大きく異なってきます。

 私、古澤はラインの仕上がりと術後の腫れを少なく抑えることにはこだわりをもって、施術に当たらせていただいております。

その方の希望に合ったお似合いの目になる治療をご提案させていただきます。