症例写真(No.159823)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

名倉俊輔 医師

No.159823【若返り】◆◆ 名倉が叶える−5歳!!目の下のたるみ取り(裏ハムラ)+コンデンスリッチフェイス(目の下〜ゴルゴ)◆◆目の下のぷっくり、クマでお悩みの方必見!!NO、84症例

施術前

以前から目の下のクマ・たるみが気になっていたとのご相談でした
→

施術後3ヶ月後

目の下のぷっくりが目立たなくなりました!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

あなたの為に全力執刀!!


美マイスター名倉が叶える

美脚 小顔 マシュマロバスト 魅せる瞳



私名倉は町田院にて、日々美容医療に全力で取り組ませていただいております。



皆様が笑顔になり幸せになれるように、私の知識と技術を用いられれば、
私にとっても幸せなことです。
お悩みの事をなんでもご相談ください。
皆様が笑顔になれるよう、まず私が笑顔でお迎えしますね。



『以前から目の下のクマ・たるみが気になっていた!』とのご相談でした。
施術を受けるにあたって、事前にご自分でたくさん調べてくださり、

その中で私、名倉のブログ・インスタ・youtubeなどを目にして
カウンセリングに来ていただきました!


写真は、40代前半女性
 
≪目の下のたるみ取り(裏ハムラ)+コンデンスリッチフェイス(目の下〜ゴルゴ)≫


を受けていただいた方の、経過のお写真です。

目の下の切らないたるみ取りとは、
目の下の脂肪を、お顔表面を切らずに除去可能な若返り法です。

私名倉に希望の目元を伝えて頂ければ、
思い通りの施術で御満足いただけます!!

≪切らない目の下のたるみ術、裏ハムラ法、二重術、目頭切開≫

は、私名倉に、お任せ下さい!