症例写真(No.161542)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

名倉俊輔 医師

No.161542【若返り】◆◆あなたの為に全力執刀!!美マイスター名倉が叶える切らずにたるみ解消!<バレないリフト4本・シルキーリフト8本・ダイヤモンドフィールディープ 口角>◆◆切りたくない引き上げを望んでいる方必見です☆症例数NO,65

施術前

「高いコスメを使ってもたるみが取れない」とお悩みでした。
→

施術後1ヶ月後

溶ける糸なので、その後コラーゲンになり、持続効果があります!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

あなたの為に全力執刀!!


美マイスター名倉が叶える

美脚 小顔 マシュマロバスト 魅せる瞳



私名倉は町田院にて、日々美容医療に全力で取り組ませていただいております。



皆様が笑顔になり幸せになれるように、私の知識と技術を用いられれば、
私にとっても幸せなことです。
お悩みの事をなんでもご相談ください。
皆様が笑顔になれるよう、まず私が笑顔でお迎えしますね。



『高いコスメを使ってもたるみが取れない・・・』


とのお悩みで、私名倉にご相談いただきました。



写真は、60代前半女性、≪バレないリフト4本・シルキーリフト8本・ダイヤモンドフィールディープ 口角≫

を受けていただいた方の、経過のお写真です。

切らないし剃らないので、ダウンタイムが短く、腫れや痛みも最小限で傷も目立ちません。引き上げ効果も高く、皮膚の繊維化を促し、肌のはりを出すのにも有効です。また、繊維化を強固に起こすため、固定力が強く、 たるみの予防も含めると、 長期的な効果があります。
溶ける糸なのに、強度が強く、吸収される期間が3倍も長いのです。

また特許も取得した糸(FDA認可の糸)を使用致しますので、安心です!

更に下顎〜首のしわまで広い範囲での引き上げが可能(法令線、マリオネットライン、首のしわの改善)となっており、
小顔効果でフェイスラインをすっきりさせることができます☆


≪リフトアップの施術≫は、私名倉に、お任せください!