症例写真(No.162638)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

谷垣マイ 医師

No.162638【美容皮膚科】【MAME大阪心斎橋院】【45日でバレない大変身】★完全モニター様★コレがDr.MAIスタイル★切らない美容術

施術前

施術前
→

施術後2ヶ月後

施術後(1ヶ月半後)
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

40代女性のモニター様の症例です。

お悩みは、肌全体のハリがなく、加齢とともにたるみではなく頬が痩せてしまっているというという事でした。

今回は完全モニター様という事で、老けてみえるポイントを整え全体的に若々しく
【切らない治療】を駆使し、総合的にバランスを整えるよう施術をさせて頂きました。

今回重要となったポイントは、ボトックス、うるおいコラーゲンリフト、ヒアルロン酸注入の3つです。

皮膚が薄く表情じわが目立ちやすい状態であった為、【額、目尻、目の下、眉間、鼻根、バニーライン、あご】に
ボトックスを施術。
特に眉間、額の筋肉の盛り上がりが緩和され額になめらかさが出て女性らしい印象になりました。

施術前の写真では、一見たるみがあまりない印象にも見えますが
うるおいコラーゲンリフトで皮膚全体が引き締まりハリが出たことで施術後の写真と比べると一目瞭然です。

また目の下~顔中央部のゴルゴラインにかけて、少し眼窩脂肪が目立っている状態であった為
ヒアルロン酸注入で高さを出し横顔から見た時に頬が美しいまあるい印象になるよう心がけました。

目元のたるみもお悩みでしたので、
こめかみ近くにもリフトアップするようヒアルロン酸を注入(MAME式Vistaeye)したことで
全体的に視点が上がり、くっきりとした目元になり華やかになりました。

1つ1つのパーツは【目を一重から二重にする】というような大きな変化ではないですが、
総合的に見ると人の印象は大きく変わり、何よりお客様から
頬のお悩みが改善し『10年前の写真と変わらない状態になった』とお喜び頂けた事を大変嬉しく思っております。

また劇的に変化するのではなく、【自然に変身できたこと】に大変喜んで頂け
美容皮膚科医にとっては職業冥利に尽きる思いです。

今後もたくさんのお客様のお悩みに寄り添い、一緒に改善できるよう向き合っていきたいと思います。


【施術内容はこちら】
皮膚のたるみ:HIFUスマートソニック、うるおいコラーゲンリフト
目元:MAME式Vistaeye(ジュヴィダームウルトラプラスXC)
額・目の下:ベビーコラーゲン注射
表情ジワ:アラガンボトックス
ほうれい線:ジュビダームプラスXC
唇:ヒアルロン酸
鼻根部:クレヴィエル
肌のトーン、くすみ、美肌:デュアルピール、エレクトロポレーション
しみ:Qスイッチルビーレーザー


http://www.ma-me.jp/lp/biddleage/