症例写真(No.162662)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

中村大輔 医師

No.162662【二重・二重整形】【SBC副総括院長】No.934≪術後3ヶ月後◎目頭切開・全切開二重術≫★新宿本院院長中村大輔★圧倒的症例数&指名数No.1★

施術前

→

施術後3ヶ月後

すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

SBC総括副院長、新宿本院院長の中村大輔です。

本日は二重施術のお写真です。
目頭切開、全切開二重術で二重幅を広げました。

術前から綺麗な奥二重でしたが、
もっとぱっちりとした平行二重、そして瞳の幅を広げたい!とのことでした。

術後は鏡を見るのが楽しみになりました!と喜んでくださり、
施術した私としても有難いことです。
また何かありましたらいつでも来院お待ちしております。
______________________________________________________________

中村による二重術のポイント

<丁寧なカウンセリング>
お客様の求める二重の形、幅など、なりたいイメージを共有し、
一番良い施術を一緒に相談していきます。

<SBCでもトップレベルの症例数>
症例写真というのは、医師の技術の証明でもあります。
SBCの中でも非常に多くの症例写真を公開していますので、
ぜひ参考になさってください。

______________________________________________________________

SBC副総括院長として、新宿本院院長として
お客様に最高レベルの施術を提供致します。

ぜひ一度カウンセリングにいらしてくださいね(^^)