症例写真(No.162796)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

谷垣マイ 医師

No.162796【美容皮膚科】【MAME大阪心斎橋院】【二重あごを横顔美人へ】★サーマクールCPT(400ショット)★1ヶ月後

施術前

施術前
→

施術後1ヶ月後

施術後(1ヶ月後)
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

50代女性のお客様のモニター様です。

肌のたるみにより、二重あごになってしまった場合に
自己流ダイエットで改善することはなかなか難しいですよね。
またヤセてほしくない部分が痩せ、コケてしまった等もよくお客様からお聞きするほど
顔のダイエットは難しいものだと感じています。


頬全体がボリュームのあるたるみ、二重あごは、サーマクールCPTで改善することが可能です。
こちらのモニター様は一度でフェイスライン~あご下のたるみが見違えるようにすっきりし、
フェイスラインの境目がくっきりしたことで一回り小顔の印象になりました。

ダイエットだけではなく、【引き締める】というケアでここまで変わることができました。


★★サーマクールはこんな方にオススメです★★
1)皮膚のたるみ、たるみ毛穴が気になる方
2)昔に比べ顔が大きくなったと感じる方
3)頬にボリュームがあり、たるみが気になる方
4)肌のキメがなくなってきたと感じる方
5)バレたくない方


★★サーマクールとは★★
高周波を用いて、肌の表面を傷つけることなくレーザーや赤外線では届かない深層部位に 働きかけ、たるんだ皮膚を引き締めます。
熱作用により、真皮層内のコラーゲンが収縮・活性化し、肌のハリが期待できます。


★★サーマクールの効果★★
1)肌たるみを引き締めリフトアップ効果
2)皮脂腺の縮小
3)ハリ、弾力up


http://www.ma-me.jp/ope/laser_cpt.html