症例写真(No.162875)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

谷垣マイ 医師

No.162875【美容皮膚科】【MAME大阪心斎橋院】【いちご鼻徹底改善】★CO2フラクショナルレーザー★3回目終了後

施術前

施術前
→

施術後1ヶ月後

施術後(3回目終了後)
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

20代女性のお客様の症例です。

美肌治療でご相談が多いカテゴリーは【毛穴】のお悩みです。

こちらはCO2フラクショナルレーザー3回施術後の経過写真です。
施術前は毛穴、小鼻横の赤みが目立っている状態です。
施術3回目終了後は、赤みが引き、見違えるように改善されました。
もう少し毛穴の改善には10回前後の施術が望ましいですが赤みが改善されるとここまで印象は変わります。

美肌治療にはたくさん種類がございますが、毛穴・赤み以外にもニキビ・ニキビ跡の凹凸などは
根本から肌質改善となるとCO2フラクショナルレーザーをオススメします。

1回の治療で約10~15%の肌質が改善します。
肌トラブルの多い方は、回数が必要となってきますが継続して頂くことでご覧のように解消していきます。

毛穴引き締めの効果もございますので
40代以降のお客様にも2~3ヶ月に1回などメンテナンス治療としてご案内させて頂く場合もございます。

また肌再生成分たっぷりのベビースキン導入と一緒に併用して頂くことで、直後の赤みも緩和され治癒効果も高い為
相乗効果もあるのでお試しの際は、ぜひ一緒に受けて頂くことをおすすめ致します。

多少の痛みは伴いますが、とにかく美肌になりたい方におすすめです。


★★CO2フラクショナルレーザーはこんな方にオススメです★★
1)毛穴・ニキビ・ニキビ跡・たるみ毛穴でお悩みの方
2)肌にハリがないと感じる方


★★CO2フラクショナルレーザーとは★★
炭酸ガスのレーザーで点状に肌表面に穴を空け、肌の入れ替えを行う施術です。
なかなか改善しない毛穴やにきび跡などの改善には、一度肌を入れ替えてしまうのが効果的です。
CO2 レーザーは、エネルギー量が大きいため、従来のフラクセルのように皮膚を凝固させるだけでなく蒸散(まさに穴が開く)させることが可能で、さらに熱による皮膚の引き締め効果や、線維芽細胞の刺激によるコラーゲン産生効果にも優れています。



★★CO2フラクショナルレーザーの効果★★
1)毛穴・ニキビ・ニキビ跡の凹凸の改善
2)引き締め効果
3)コラーゲン産生


http://www.ma-me.jp/ope/co2.html