症例写真(No.162895)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

中村大輔 医師

No.162895【豊胸・バストの修正】【SBC豊胸最高責任者】No.1174≪術前→術後1ヶ月◎セルーション豊胸≫★新宿本院院長中村大輔★圧倒的症例数&指名数No.1★

施術前

 
→

施術後1ヶ月後

 
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

2016年度脂肪幹細胞注入セルーション豊胸、症例数世界一の中村大輔です。
本日もバッグ豊胸1件、脂肪吸引1件、セルーション豊胸1件を担当させていただきます!
中村をご指名いただき、有難うございます。

今回は21歳女性のセルーション豊胸術の症例写真です。
触り心地がとっても柔らかく自然!と喜んでいただけました(^^)

術前→術後1ヶ月です。ハリのある綺麗なバストにできました!
今回はセルーション豊胸を選択していただきましたので、
完成の目安となる3ヶ月も、この状態をキープできるかと思います。

この方は脂肪吸引機械の併用などはなく、通常メニューのベイザーでの脂肪吸引でしたが、
「メディライトスリム」を購入いただいたそうで、マッサージがしやすかったと好評いただきました!
脂肪吸引部のアフターケアに関して不安を持たれる方が多いですが、
この方は2週間後には普段通りの生活ができたようです(^^)

______________________________________________________________

中村によるセルーション豊胸のポイント

<脂肪注入器具のこだわり>
細くかつ少量ずつ注入できる特注の器具を使用してます。

<形のこだわり>
谷間側の立体感・下側の丸み・上部の張り・外に離れないよう前側への張りを出すべくデザインします。また、一人一人に一番合ったバストデザイン、お好みのデザインのご要望に全力でお応えします!

<傷のこだわり>
ワキのしわの中と乳輪の中にそれぞれ3mmが左右2か所ずつ、最も目立ちにくいよう工夫してます。

<脂肪注入法のこだわり>
定着率が最大限・シコリのリスクが最小限になるよう、少量ずつ、垂直注入法と水平注入法を併用してます。エコーガイドでより厳密な注入が可能となります。

<脂肪採取部位の女性らしいデザイン>
脂肪吸引も得意とする施術です。安全に美しく仕上げます。

<安心麻酔>
絶対安全量の麻酔で痛みなく安心して施術をお受けいただきます。まめにお声掛けして緊張感を和らげさせていただきます。

多くの女性のバストを担当してきた私だからこそ、お悩みに応えられることがあると思います。
ぜひ一度カウンセリングにいらしてください(^^)

https://www.youtube.com/embed/3yQPh5_YvV8