症例写真(No.164767)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

谷垣マイ 医師

No.164767【美容皮膚科】【MAME大阪心斎橋院】【小顔はMAMEの代表治療です】★小顔注射(BNLS)頬16本★3回終了後

施術前

施術前
→

施術後1ヶ月後

施術後(3回終了後)
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

20代女性モニター様の症例です。

小顔注射(BNLS)といえば、インスタグラムやBLOG、口コミなどをご覧になり
連日たくさんのお客様よりご予約を頂いており、今やMAMEの代表治療です。

こちらは頬に16本施術×3回の症例です。
ぽってりとしていた下頬のふくらみがすっきりし、一回りお顔が小さくなった印象ですよね。

約1ヶ月で自己流ダイエットで健康的に部分ヤセを行うのは現実的に難しい場合が多く、
特に顔はなかなか難しいパーツです。


【小顔注射でしっかり効果を出したい場合】の鉄則として
間隔を空けすぎず1~2週間毎のペースで受けて頂くことが重要です。

またモニター様の場合は、3回コースの為、
その期間を利用して食事管理や運動、マッサージなども集中して行われる方も多いです。

このように当院の治療をきっかけに、生活習慣の見直しを行って頂けることに大変嬉しく思います。

切らない小顔施術をお考えの方は、MAME心斎橋院までご相談下さいませ^^


★★BNLS注射(小顔注射)はこんな方にオススメです★★
1)小顔になりたい方
2)頬の脂肪ボリュームが多く、たるみがある方
3)顔のむくみが気になる方


★★BNLS注射(小顔注射)とは★★
植物から抽出した成分を主成分とした脂肪溶解注射です。
脂肪分解作用・肌の引き締め作用・リンパ循環作用という3つの作用で
血流やリンパの流れを改善し溶かした脂肪や身体に溜まっている老廃物の排出を促す施術です。
従来の脂肪溶解注射に比べ、腫れづらいこともポイントです。


★★BNLS注射(小顔注射)の効果★★
1)脂肪分解
2)肌の引き締め
3)血流、リンパの流れの改善

http://www.ma-me.jp/lp/bnls/