症例写真(No.165787)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

谷垣マイ 医師

No.165787【若返り】【MAME大阪心斎橋院】【フェイスライン革命】★スマートシェイプリフト(20本)★1ヶ月後

施術前

施術前
→

施術後1ヶ月後

施術後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

【スマートシェイプリフト(20本)】を受けられたモニター様です。

こちらのお客様は以前にもうるおいコラーゲンリフトの施術をさせて頂きました。
より効果の高い治療を求められ、ご相談に来て下さいました。

法令線が気になり、マスクを付けて隠したり、美容液や美顔器でお手入れを頑張っておられました。
周囲にはバレたくないとのご要望で、スマートシェイプリフトのご提案をさせて頂きました。

特にお悩みであった法令線が引き上がるようにデザインをしました。
お客様からも周囲にバレることなく若返ることができ、旦那様からも笑顔が増えたねと嬉しいお言葉を頂きました。

美容針は私が得意としている施術です。
谷垣のオリジナルデザインで皆様のお悩みを解決していきます。
ぜひ、ご相談下さいませ。



★★スマートシェイプリフトはこんな方にオススメです★★
1)たるみ、老け顔、コケ感が気になる方
2)外科手術以外でリフトアップしたい、お忙しい方
3)肌にハリがない、最近メイクのりが良くないと感じる方


★★スマートシェイプリフトとは★★
スマートシェイプリフトとは、PLA糸で作られたリフティング用スレッドです。
リフティング用スレッドにはトゲ状の出っ張り(コグ)が付いていますが、スマートシェイプリフトで使用する糸は、より引っかかりやすく効果を高めるため、コグが360°ジグザグに付いています。また、糸の素材には柔軟性・伸縮性に優れたPLAという素材を使用しています。そのため、引き上げたい部位をしっかりと、自然なラインを保ちたい部分はマイルドにリフトアップすることが可能です。


★★スマートシェイプリフトの効果★★
1)ほうれい線、マリオネットラインなどたるみ改善
2)引き締め効果、ハリ、ツヤUP

http://www.ma-me.jp/lp/smartshape/