症例写真(No.171546)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.171546【美容皮膚科】【ウルトラ美白レーザー】肌のくすみ、毛穴の黒ずみ改善に!4回施術、1ヶ月後の変化。

施術前

施術前。肌のくすみ、頬の毛穴にお悩みのお客さま。
→

施術後1ヶ月後

4回施術後、1ヶ月後。頬の毛穴も目立ちにくくなりました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

先日紹介したウルトラ美白レーザーのお客様の経過写真です。
頬に毛穴・くすみが、さらに改善しています。

ウルトラ美白レーザーには、肌を美しく白くみせるポイントがいくつもあります。

1)メラニン色素に反応が良いアレキサンドライトレーザーを使用してるので、シミ・くすみ・黒ずみを薄くする効果があります。
2)レーザーピーリングといわれる角質除去効果があり、肌トーンがあがります。また、キメが整うので、化粧ノリが良くなります。
3)毛穴につまった皮脂や老廃物を熱で蒸発させ、毛穴が目立たなくなります。肌がなめらかになります。
4)減毛効果があります。うぶ毛が除去されて肌が明るくなります。
5)毛穴縮小効果があります。「いちご鼻」で悩む方は、上記の効果とあわせて毛穴の黒いポツポツ感が解消されます。
6)皮膚の真皮層に熱を与え繊維芽細胞を刺激するので、コラーゲン産生が促進され肌にハリ感がでます。
7)にきび予防効果がありますので、肌荒れしにくくなります。

1−2週間毎に10回ほど繰り返して施術を受けることをおすすめしています。

これらの効果は、フェイスはもちろん、ボディでもご実感いただけます。お顔よりも首やデコルテの肌がくすんでいる方、背中やお尻のザラつきやに黒ずみでお悩みの方、乳輪やワキなどの色味が気になる方など、ご相談を多くお受けしています。

私自身いままで様々なレーザー機器を試したことがありますが、この治療は照射した部分が暖かくなる程度で痛みが圧倒的に少なくダウンタイムもほぼなかったため、皆さまに自信を持っておすすめできます。