翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語
整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診まつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチまつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチ
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック
お問い合せはこちらから
無料カウンセリング予約
電話する
情熱価格
今月の目玉
美ドルエイジ
お知らせ
公式ガイドブック
看護師120名募集!
3000ポイント
MENU
湘南メディカル記念病院
Rich

美容整形・湘南美容外科TOP > 若返り > 症例写真(No.53245)

症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
坂西寛信 医師
No.53245【若返り】☆神戸院開院☆ 注入するだけ de 肌再生 神戸院院長Dr.坂西の切らない若返り術 『肌再生FGF(線維芽細胞増殖因子)注入療法』 <37歳 女性 1ヶ月後 左斜>
※モニター様を評価するのではなく、ドクターの技術力を評価して下さい。
【施術前】 目の下の凹みがとほうれい線が気になる、ということで私のカウンセリングにお越しいただきました。全体的な凹みと小じわが気になる方には『肌再生FGF注入療法』がお勧めです!   【1ヶ月後】 目の下の凹みとほうれい線がふっくらして目立たなくなりましたね。ヒアルロン酸でも似たような効果が期待できますが、FGFは効果の持続が2〜3年と長いことが特徴です☆
拡大画像   拡大画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
ドクターからのコメント


☆注入するだけ de 肌再生☆

『肌再生FGF(線維芽細胞増殖因子)注入療法』


”切らない若返り”に徹底的なこだわりを持つDr.坂西が
自信を持ってお届けする 『肌再生FGF(線維芽細胞増殖因子)注入療法』
張りを失った肌に注入するだけで、ふっくらとした肌を再生します。
肌に張りを出したい方は、是非カウンセリングにお越しください!


こちらのバナーをクリックアップ
携帯の方は、こちらから右矢印【ドクタープロフィール】



↑ 目の下への注入後 1ヶ月後 ↑



↑ 目の下、ほうれい線への注入後 1ヶ月後 ↑



↑ ほうれい線への注入後 2ヶ月後 ↑


肌再生FGF注入療法とは
FGF(線維芽細胞増殖因子)を気になる箇所に注入し、シワや肌のくぼみなどを治療する再生医療です。
FGFは人体に元々ある細胞で、特定の細胞の増殖や分化を促進する作用があります。

FGF(線維芽細胞増殖因子) による再生とは
肌の若々しさ、ハリ、弾力が失われる原因は真皮層のコラーゲンの減少によるもので、これはコラーゲンを産生している「線維芽細胞」と呼ばれる細胞が減少したり働きが弱まってしまう“線維芽細胞の老化”により引き起こされています。
肌再生FGF注入療法では、線維芽細胞を活性化させる働きのある「線維芽細胞増殖因子(FGF)」を気になる箇所に注入することで線維芽細胞を再生させお肌が元々もっていた再生力を取り戻す事が可能です。



肌再生FGF注入療法のメリット
・効果の持続期間が2〜3年と非常に長い (効果の長い人で4〜5年)
・抗老化作用によりお肌の若返りが可能
・他の再生治療法より再生力(線維芽細胞の増殖促進効果)が最も強い
・今まで美容外科手術でしか治療できなかった深いシワやくぼみ、目の下のクマも治療が可能
・注入後3〜6ヶ月程度で、同部位に再度注入が可能

お勧めの注入部位
目の下/ゴルゴライン/法令線/マリオネットライン etc.

※注入後、1〜2日の腫れが出る可能性があります。


■■■ 安心のアフターケア ■■■
カウンセリング〜施術〜術後の経過までDr坂西が担当致します。
手術前のご不明な点、術後の経過を万全のケアをとっておりますので、ご安心下さい。  
忙しくてなかなか来院出来ないという方もご安心いたでけるように、無料メール相談がございます。
メー ル相談をご利用下さい☆
術前〜術後まで安心してお過ごし頂ける様万全の体制で全力を尽くします!




● 必ずモニター審査はございます。
● 身分証明書をお持ち下さい。
● モニターとして当院が定めるモニター規約を守って頂きます。
● ホームページ・ブログ・学会用のお写真や動画を撮らせていただきます。
  (お顔全体やお名前は一切でません)
● ご質問・ご不明点はカウンセリング時にお願い致します。
● カウンセリング同日の施術を希望の方は、必ずお電話にてご連絡下さい。
● このモニター募集は予告なく変更・終了させていただく事がございます。

【ご予約方法】
お電話
総合案内>  0120−256−999

【カウンセリング・施術 担当】

坂西 寛信 医師SBC神戸院院長
坂西 寛信 医師

ドクタープロフィール
フォトギャラリー
無料メール相談




このページを見た人は、こんなページも見ています

MENU