翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語
お問い合せはこちらから
電話する
各種お問い合わせ先
無料カウンセリング予約
脱毛コース専用予約フォーム
MENUを探す
お知らせ
情熱価格
今月の目玉
公式ガイドブック
看護師120名募集!
3000ポイント
湘南メディカル記念病院
Rich

美容整形・湘南美容外科TOP > 美容皮膚科 > 症例写真(No.55451)

症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
加藤周 医師
No.55451【美容皮膚科】目のすぐ下の小じわを減らすFGF注射☆1ヶ月目 LIPO DESIGN by SHUAKATO®
処置前・・・目の下から目尻にかけて沢山ある小じわ(ちりめんジワ)を注射で改善させるのがこのFGF注入療法です。ヒアルロン酸やその他の方法では難しかったこの部位の治療に光明を差してくれたのがこの治療です。   1ヶ月目・・・目のすぐ下の皮膚全体に張りが出て小じわの改善が得られました。直後に腫れが出るモノの、長期的に効果の持続が長いこのFGF治療はとても良いものです。治療時間は3分です。
拡大画像   拡大画像
Twitter
ドクターからのコメント
FGF注入

皮膚に厚みを持たせてふっくらさせる注射です。

適応の良い部位は目のすぐ下のクマの出来る皮膚と思います。

直後に腫れは必ず出ますが、得られるリターンは大きい数分で終わる処置です。

マイクロカニューレという、内出血を起こさない針を用いると、すべてのお薬を最も良い深さに無駄なく注入することが出来るので、是非とも付けて頂きたいオプションです。(+2万円)

このページを見た人は、こんなページも見ています

MENU

整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診まつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチまつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチ
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック