症例写真(No.81852)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.81852【若返り】【LDFF】【部位:頬・鼻唇溝】自己脂肪による若返りブランド・症例数TOPドクター大阪梅田院院長(福岡院)加藤周にお任せ下さい!≪脂肪注入の匠≫LDFF(Lipo Design for FACE) ?処置一週間後 正面 LIPO DESIGN by SHUKATO®

施術前

手術前・・・正面から見ても頬がこけてしまっている場合、斜めからだと更に貧相なお顔の印象を相手に与えてしまいます。単純に引き上げをしてもお顔はよりシャープになってしまうので、この場合は脂肪注入をして、単純にふっくらさせるのがベストでしょう。ふっくらとするだけでも簡単に若返りが出来るので、是非一度ご相談に来てくださいね。
→

施術後

術後1週間目・・・ふっくらとした若々しいお顔になりましたね。まだ多少の浮腫みがございますが、初対面の方に違和感を与えるような変化ではありません。脂肪の定着を上げるために?体重を落とさない?たばこの煙を避ける?顔をむやみに触らないことに気を付けて過ごして頂きます。少しふっくらとするだけで、こんなにもお顔の印象が変わるので、患者様にも人気の施術です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント