症例写真(No.86733)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

湘南美容クリニック 医師

No.86733【鼻整形】他院修正手術 完全顔出しモニター様 【大阪東梅田院 院長 Dr.杉崎執刀】 関西で鼻手術総件数ナンバー1☆ 関西で鼻と言えば、間違いなく杉崎です。 “至極の鼻手術シリーズ” 美鼻デザイナーDr.杉崎 『他院L型プロテーゼ抜去』+『SBCソフトプロテーゼ隆鼻術(I 型)』+『鼻尖形成術(closed法)』+『鼻尖部軟骨移植(耳軟骨移植)』  術前 ⇒ 術後1ヶ月

施術前

術前です。 この方は以前に他院にてL型プロテーゼを入れられておりましたが、プロテーゼの先端が上にずれてきて、上向き鼻のような印象になってきたのと、皮膚が薄くなってきたような気がするということで、ご相談に来られました。 まずは『他院L型プロテーゼ』を抜去してから『SBCソフトプロテーゼ』のI型に入れ替えを行い、さらに鼻先をスマートに整えて、L型プロテーゼの変わりに高さを出すために、『鼻尖形成術』と『鼻尖部軟骨移植(耳軟骨移植)』で鼻先まで全体的に整える方針となりました☆
→

施術後

術後1ヶ月です。 L型プロテーゼの先端で変に上を向いた鼻先が改善して、自然に鼻筋が通って鼻先までシュッとスマートになり、先端に自然に高さが出ていますね☆ 美しく形が整いました♪ このように、複合的な手術を行うことで、鼻の全体的な印象を美しく整えることができます。  術後1ヶ月でだいぶ馴染んでいます。 今後はさらに馴染んでキレイになっていきます。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント