翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語
お問い合せはこちらから
電話する
各種お問い合わせ先
無料カウンセリング予約
脱毛コース専用予約フォーム
MENUを探す
お知らせ
新規開院オリジナルメニュー
情熱価格
今月の目玉
公式ガイドブック
看護師120名募集!
3000ポイント
湘南メディカル記念病院

美容整形・湘南美容外科TOP > 若返り > 症例写真(No.91026)

症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
吉原伯 医師
No.91026【若返り】切らない目の下のタルミ取り+コンデンスリッチフェイス+FGF療法 湘南美容外科大宮院院長兼技術指導医 Dr.吉原執刀。 疲れてみえる、目の下のクマが気になるのは、脂肪が原因になっている人が多いんですよ。取ればスッキリしますよ。 目の下の窪みには御自身の濃縮脂肪を入れることで、安心・自然な仕上がりになります。 FGFは、人間の体内にあるたんぱく質の一種で、線維芽細胞そのものを増殖させ、 コラーゲンやエラスチンの生成を活発に繰返し若返りを促進します。
目の下の膨らみやクマを気にされていました。   術後5ヶ月です。 目の下の膨らみとタルミが目立ちにくくなっていますね。 皮膚を切らないのでダウンタイムが少ないです。 もちろん傷跡もありません。
拡大画像   拡大画像
Twitter
ドクターからのコメント
目の下の膨らみやクマを気にされていました。

術後5ヶ月です。

目の下の膨らみとタルミが目立ちにくくなっていますね。

皮膚を切らないのでダウンタイムが少ないです。

もちろん傷跡もありません。

疲れた印象をなくし、生き生きとしたお顔立ちになりました。


丁寧な施術と美しい仕上がりでお待ちしています。

MD(ミニマム・ダウンタイム)を追求し、腫れにくい、バレにくい施術にこだわっています。

特に自然で美しい仕上がりをご希望の方はぜひご相談ください。

  湘南美容外科 大宮院院長 技術指導医 吉原 伯 

詳しい経歴と美容に対する想い 【Dr吉原プロフィール】
執刀した症例と解説をご紹介 【Dr吉原フォトギャラリー】
担当した施術に寄せられたご感想 【Dr吉原お客様の声】
直接相談できる 【Dr吉原無料メール相談】
お写真・体験談のご提供者様を大募集 【Dr吉原モニター募集一覧】







大宮院フリーダイヤル


大宮駅徒歩1分!
 クリニック周辺地図はコチラをご確認下さい。


【クリニック案内QRコード】
大宮院(さいたま)の情報は、携帯サイトからもご確認いただけます。
来院時の住所、電話番号確認等にご活用下さい。

このページを見た人は、こんなページも見ています

MENU

整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック