症例写真(No.94858)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本田賢治 医師

No.94858【二重・二重整形】眠たい目を解消する 『腫れない切らない眼瞼下垂術』 術前⇒術直後 右目拡大 「品川院院長を歴任した新宿本院ドクター」「安心と信頼のCM出演」 Dr.本田執刀

施術前

術前、20代女性のお客様です。眠たい目の印象を改善したいとのご相談を頂きました。『やる気のなさそうな目を治したい!』と強く希望されました。術前診察で測定されたMRD(瞳孔中心から、睫毛の生え際までの距離)は2mm。眼瞼下垂の診断基準を明らかに満たします。また眼瞼下垂に特有な下三白眼も著明です。しっかり休みが取れるなら切ってでもと思われたそうです。しかし中々休みも取れないため、ダウンタイムを最小に解決したいとのことでしたので、切らない眼瞼下垂術:タッキングを先に受け、埋没法二重術を一週間後に受けることとなりました。
→

施術後

術直後です。全く腫れずに、黒目の露出が増えて眠たい印象が大きく解消さましたね^^ 眼瞼下垂は消失し、下三白眼の改善も認めています。お客様もこの仕上がりに、『おおぉ!すごい!』と喜ばれて何よりでございました。本田のタッキングは結果重視です。糸だけで施術するため、いかにダウンタイムを最小にし、なおかつ開瞼量を最大に増やすかを徹底工夫しています。直後はご覧のように、睫毛の生え際(睫毛縁)が上方に引きあがるため、二重幅は狭くなります。そのため術後一週間以後に、埋没法二重術で二重のラインを新しく形成致します。眠たい目でお困りの方、パッチリ瞳をご希望の方。ぜひぜひ、貴方のお役に立てさせて頂ければ幸いです!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント