翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語
お問い合せはこちらから
電話する
各種お問い合わせ先
無料カウンセリング予約
脱毛コース専用予約フォーム
MENUを探す
お知らせ
新規開院オリジナルメニュー
情熱価格
今月の目玉
公式ガイドブック
看護師120名募集!
3000ポイント
湘南メディカル記念病院

美容整形・湘南美容外科TOP > 二重・二重整形 > 症例写真(No.96857)

症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
福澤見菜子 医師
No.96857【二重・二重整形】【TVCM出演中】形成外科専門医 女医福澤のまぶたの脂肪とりマイクロリポサクション+フォーエバー二重術【No.224】術前→術後2ヵ月
術前   術後2ヵ月 まぶたの脂肪とり+フォーエバー二重術のくみあわせは、眼窩脂肪が多く、以前埋没がとれてしまった方には、切らずに極限まで二重をとれづらくした最強コンビです(^^)
拡大画像   拡大画像
Twitter
ドクターからのコメント






マイクロリポサクション法とは?

まぶたを数ミリ切開し、余分な眼窩脂肪を摘出する手術です。
普段から、アイプチでも全然ふたえが出来ない位はれぼったいまぶたの方は、大いにやる価値があるでしょう。
傷はほとんどめだたず、きれいになるように縫合します☆

まぶたの脂肪取りだけでは、基本的にはふたえはできないので、一重をキープしながらまぶたの印象だけ変えたい方もOKです。
二重にしたい方は、埋没法を同時にやります。(埋没もモニター料金で手術可能です。)






Dr.福澤のマイクロリポサクションは


ココが違う!


数ミリとはいえ、せっかく切開するので、ご希望の方には全切開法に準じて、まぶたの中での固定を追加します。

脂肪取り+埋没+内固定で、ほとんどとれない二重に!!というのがこだわりです☆




マイクロリポサクション法が合わない方

•すでに眉の下がくぼんでいる方

よりくぼんで老けた印象になります。また、目元は、特に歳をとると親に似てくることが多いので、ご両親の眉の下がくぼんでいる方は、やはりやめたほうがいいでしょう。

•まぶたが全くむくまないという方

はれぼったさの原因が眼窩脂肪でなく、皮膚、皮下脂肪、筋肉によるものの可能性も高いです。手術をしても見た目がほとんど変わらないことがあります。


•眼瞼下垂のある方

脂肪を取る手術だけだと、下垂がひどくなる場合があります。


やっても意味のない手術、やらない方がいい手術は勧めません。
診察によって、手術が合っているかどうか、きちんとお話するので、ぜひ一度ご相談にきてください☆





このページを見た人は、こんなページも見ています

MENU

整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック