症例写真(No.97116)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

本田賢治 医師

No.97116【二重・二重整形】パッチリした美瞳二重になる 『腫れづらいばれづらい二重術 (皮膚挙筋固定法)』 術前⇒術後一ヶ月 「品川院院長を歴任した新宿本院トップドクター」「安心と信頼のCM出演」 Dr.本田執刀

施術前

術前、20代女性のお客様です。厚ぼったいまぶたに典型的な一重の状態です。パッチリと平行型で、可愛い二重になりたいとご希望されました。厚いまぶたにフォーエバー二重術(皮膚瞼板固定法)をセレクトするのも良いですが、パッチリ美しい二重と言えば、元祖の皮膚挙筋固定法である『腫れづらいばれづらい二重術』の右に出るもの無し!ということで、予算を頑張って頂き、上施術を受けることに!
→

施術後

術後一ヶ月です。美しく激変!嬉しいですね^^ お客様も大満足、本田も大満足の施術結果となりました。厚ぼったいまぶたでも、タルミが多い場合は、皮膚挙筋固定法による埋没法が最適です。本田の場合、『腫れづらいばれづらい二重術』『クイックコスメティーク法』が、これに相当します。通称、挙筋法は、皮膚のたるみを鮮やかに解消し、睫毛の生え際をスッキリ見せることが可能です。アイラインを引くのに、たるみがあったら困ります。アイメイクで美瞳になりたい方には、これらの施術が大変お勧めです。ちなみに、皮膚挙筋固定法は非常に難易度の高い施術です。日ベース5件以上の二重術を扱う本田だからこそ、可能なワザ☆ ぜひ、ご検討下さい!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント