翻訳 en中国語(簡体)中国語(繁体)韓国語ベトナム語
整形シンデレラ電子書籍整形シンデレラ電子書籍女性向けがん健診女性向けがん健診まつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチまつ毛エクステ専門のアイラッシュサロンリッチ
3000ポイント無料カウンセリング
お得情報モニター募集脱毛コース予約フォーム男性のお得情報公式ガイドブック
お問い合せはこちらから
無料カウンセリング予約
電話する
情熱価格
今月の目玉
美ドルエイジ
お知らせ
公式ガイドブック
看護師120名募集!
3000ポイント
MENU
湘南メディカル記念病院
Rich

美容整形・湘南美容外科TOP > 審美歯科 > 症例写真(No.98718)

症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
今井邦彦(歯科) 医師
No.98718【審美歯科】【ゴールはお客様が決めてください!】ドクターの方の全ての歯の施術を美しく☆プレミアムリッチスマイルライン25★歯並び・色 前歯と12歯以上の大きな施術は心斎橋院長今井にお任せください。今井自身がお客様に受けていただく施術と全く同じ施術で全ての歯をキレイにしています。2013年SBCアワード 全73人のドクターの中で3人しか選出されないグッドドクター技術賞に選ばれました。フォトギャラリー1500枚以上、1100動画はダントツNO.1 圧倒的に綺麗にしていきます。
※モニター様を評価するのではなく、ドクターの技術力を評価して下さい。
 
拡大画像   拡大画像
このエントリーをはてなブックマークに追加
ドクターからのコメント
大阪心斎橋院
今井院長の12歯以上治療の症例です

↓↓↓




↓↓↓



↓↓↓




↓↓↓




↓↓↓



↓↓↓





↓↓↓




↓↓↓



↓↓↓




↓↓↓




↓↓↓



↓↓↓





41歳 医師の方
長年の歯の御悩み
全ての歯の施術をさせていただくことになりました。
前歯は歯並び、色、形、歯茎のラインをデザイン
奥歯は他院で治療途中の部位も含めしっかりと噛めるようにさせていただきました
歯の色も美しく、そして歯ぐきのラインもしっかりそろっています

動画です



【ゴールはお客様が決めてください!】

短期間でお客様の望む美しい歯に変えていきます。

美しいという基準は一つではありません。

施術を委ねていただいた私が美しいと感じても、
お客様がそれを望んでいなければ、それは美しいとは言えません。

末永く愛用していただくことになる歯になるので

施術を受けていただいたお客様には妥協せずに満足いく歯を手に入れていただきたいのです。
求めているゴールを手に入れてください。

僕は大掛かりな施術をするときでも
短期、集中治療を大切にしております。
一回の施術時間を長めにとらせていただき、
複数歯の施術を行っていきます。
そしてもっとも大切なことは美しくした歯を永きに渡って愛用していただくこと。 そのためにはハイクオリティな施術が必須です。
短期間で治療をしていくとなると突貫工事的なイメージを持たれる方も多いと思います。
「それは意味がない」
と確信しています。
お客様の大切な歯をさわらせていただく以上 それでは意味をなしません。





【セラミック歯列矯正とは】

部分的に矯正が出来る

矯正器具を付けなくてよい

短期間で施術が完了する

歯並びだけでなく、色、歯の形、歯ぐきのラインも綺麗にできる事が特徴です。

僕自身も歯並び、色にコンプレックスがあり全ての歯をセラミックにしてあるのですが、

理想的な歯を手に入れたと確信しています(しかも歯にダイヤモンド入り)

【今井院長のプレミアムリッチスマイルラインとは】

プレミアムリッチスマイルラインはプレミアムダイヤモンドセラミック使用しているので物性が非常に優れています

さらに心斎橋院のプレミアムリッチスマイルラインは芸能人の歯も多数手掛けているセラミスト(歯科技工士)『梅田武男』が作製しています。

今井自身も自分の歯をプレミアムダイヤモンドセラミックにしているのですが、もちろん梅田武男先生に作製していただきました。

そればもちろん信頼の証だからです。


お客様に圧倒的に満足していただけるよう
心斎橋院院長今井邦彦と梅田武男の匠コラボにより貴方に最高の歯をお届します。

必ず納得していただけると確信しています

前歯の部分的な歯列矯正をお考えの方
12歯以上の大掛かりな施術を考えている方

2013SBCアワード技術賞を受賞した確かな技術力で 皆様の歯を綺麗にさせていただきます。
CM出演中です♪



湘南美容外科・心斎橋院 ダイヤモンド今井院長までご連絡ください
0120−5489−23
全国からのお客様お待ちしております


このページを見た人は、こんなページも見ています

MENU