美容整形・湘南美容外科TOP > よくある質問

よくある質問・Q&A
検索条件:全て
表示件数:15200件 / 15200件
須田陽一ドクターへの相談メール
こんばんは。お忙しいところ失礼いたします。鼻の詐術について質問がありご連絡させていただきました。現在、尾翼縮小(外側)、鼻尖形成、耳介軟骨移植をしています。その際にできた左右差を治したいのと、もう少し鼻先をスッキリさせたいのですが、どのような施術が効果的でしょうか。左右差に関しては、尾翼縮小で右側の鼻の穴の傷が閉じる際に広がってしまったせいか、鼻の穴の中の傷に沿って、片方だけ1、2ミリほどの幅で毛…
須田陽一ドクターへの相談メール 目の下のクマ
初めまして。小さい頃から目の下のクマ?に悩んでいます。涙袋が目立たなくて、左右非対称なため、写真も嫌いになってしまいました。目の下の切らないたるみ取りが良いのかなと思いはしますが、自分の状態とそれに合う施術をどうみていいかわからないので、質問させて頂きました。
眼の下の切らないたるみ取り後、目の下に注入希望
以前目の下の切らないたるみ取り手術をしましたが、落ち着いてきたら、たるみ後の窪みが気になりヒアルロン酸注射とか考えていますが、どの位の年月効果があるのか等教えてください。よろしくお願いいたします。
赤尾健ドクターへの「二重手術」相談メール
両目奥二重のものです。手術の痛みがどれぐらい耐えられるか、貧血にならないか心配でなかなか、手術を受け入れられないでいます。目の裏に注射するまえに麻酔は受けられますか?
須田陽一ドクターへの相談メール
6年前に切開法で二重手術を他院で受けました。目を閉じた時の目頭のラインがとても不自然で、うつむいた時は目が見開いたまま下を向いてるような状態です。うつむいた時のくっきり入ったラインも気になります。修正は可能でしょうか?可能な場合、どんな方法でどんな風に変わりますか?宜しくお願いします。
中村大輔ドクターへの≪目の下のクマ≫に関する相談メール
返信ありがとうございました。年齢的に、切らないたるみ取りだけを考えていたのですが、脂肪注入も組み合わせた方がいいのでしょうか? 客室乗務員をしており、施術当日の夜もフライトがあるので、あまり急激に腫れてしまっては困ります。腫れを最小限に抑えたいですが、どの施術がいいのでしょうか?お手数ですが、よろしくお願いします。
須田陽一ドクターへの相談メール
一ヶ月前ほど、鼻のプロテーゼを入れたんですが、もうちょっとスッキリにしたかったけれども、鼻先とかの手術はプロテーゼを入れた状態でいけますか。できるとしたら、いつにしたほうがいいでしょうか。
須田陽一ドクターへの相談メール 小陰唇縮小
先生。何度もすみません。小陰唇縮小も考えてるんですが先生にモニター価格がないので迷ってます。脂肪注入と同時にできれば助かるのですが、もしモニター価格でできるのなら須田先生にお願いしたいです。よろしくお願いします。
赤尾健ドクターへの「脂肪吸引」相談メール
赤尾先生のインスタグラム・ブログを拝見し、是非先生に脂肪吸引をお願いしたいと思いました。どのようにしたら先生の施術を受けられますか?
赤尾健ドクターへの「二重手術」相談メール
現在20歳で、17歳からほとんど毎日アイプチを使っています。最近アイプチを取ると瞼がうっすら赤くなって来ているような気がします。皮膚が弱っているのかな?と思っていますが、そういう人でも“痛くない施術”になりますか?また、直接メスは入れますか?
中村大輔ドクターへの≪アキーセル併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸≫に関する相談メール
中村先生いつも返信ありがとうございます!最も吸引部分の負担が少なく、定着率が高い脂肪注入豊胸で施術を、中村先生にお任せしたいと思います。来月の26日の夜に日本に帰国します。来月の27日にカウンセリングと手術をしてもよろしいですか?必要な情報をあらかじめお伝えいただければご用意します。
中村大輔ドクターへの≪目の下の切らないタルミ取り≫に関する相談メール
こんにちは。小さな頃から、目のしたのふくらみが気になってました。疲れて見えるため、目のしたの切らないたるみ取りを考えています。遠方から伺うために、カウンセリング当日に手術を行うことはできますか?また、当日から出勤は可能でしょうか?ダウンタイムはどれぐらいかかるのか教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
中村大輔ドクターへの≪≫に関する相談メール
9/20に、アキーセル併用セルーション豊胸で執刀していただいた者です。本日もありがとうございました。おかげさまで順調に回復しております。胸のパックの大きさを間違えて伝えてしまいご迷惑をおかけしましたが、このバランスでよかったのだと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。ところで、いくつか質問がございますので教えていただけると助かります。第一に、半身浴が趣味で朝晩1時間くらいずつくらい入り…
須田陽一ドクターへの相談メール
こんにちは。 数年前に新宿にある石田クリニックでびちゅうかくえん長手術を 受けました。その 際に石田先生は 私に もう鼻先はいじるな と仰いました。しかしながら 団子鼻や鼻の短さがまだ 気になるので 貴院で 行っている びせん 3d 法を お願いしたいにですが, 鼻先に じかいなんこつが 入っている場合にも施術可能なのでしょうか。どうか 御助言お願いもうしあげます。
中村大輔ドクターへの≪セルーション脂肪幹細胞注入豊胸≫に関する相談メール
中村先生、お忙しい中、お返事ありがとうございます。セルーション脂肪幹細胞注入豊胸二回目の脂肪注入は、平均的にみなさんどの位、サイズアップできていますか?コンデンスリッチバストだとどうですか?
中村大輔ドクターへの≪クイックコスメティークダブル≫に関する相談メール
5年程前に他院で埋没法をうけました。決死の覚悟で受けた施術です。なのに、先日完璧に左側がとれてしまい、右側も危ういです。今は二重化粧品で過ごしております。せっかく自然で綺麗な二重で、元気で明るく過ごしてきた毎日だったのに、今はもうこの先どうしたらいいか‥と落ち込んでおります。二度と同じ思いをしたくない。永久の二重になりたい。子供もおり、仕事を休む事が出来ない為、腫れやあざができてはこまります。夫は…
須田陽一ドクターへの相談メール
鼻筋、鼻先が大きく、肉厚感と、団子鼻感があります。2枚目以降の写真のような低くても存在感が無く小さな可愛らしい鼻に憧れています。お見苦しい写真を、申し訳ありません。1つだけ手術をするとした場合、何をするべきか教えていただきたいです。どうか、宜しくお願い致します。
須田陽一ドクターへの相談メール スマスフェイスリフト
はじめまして(^-^)先生のスマスフェイスリフトのモニターになりたいのですが、時間がなかなか取れないので、相談の日に手術をして帰りたいのですが、可能でしょうか?m(_ _)m
須田陽一ドクターへの相談メール 鼻尖縮小
須田先生、先日は鼻軟骨移植の手術ありがとうございました!腫れもひいてきて、形も綺麗になり周りにも好評です!ただですね、今度は鼻の丸みが気になるようになってしまったのですが追加で鼻尖縮小手術を行うことは可能なのでしょうか?また1ヶ月後の経過写真を撮りに伺うのでお話し聞きたいのですが、出来るのかだけ知りたいです!
須田陽一ドクターへの相談メール 目の下のクマ
目の下のクマが気になります。コンシーラーでも隠せなく最近ひどくなってきたため、なくしたいなと思っています。写真をとると、浮き出てきているような気がして気になっています。ただ、痛み等にすごい抵抗があるため痛み、目立たない方法があればぜひ受けたいと思っております。