美容整形・湘南美容外科TOP > よくある質問

よくある質問・Q&A
検索条件:全て
表示件数:15182件 / 15182件
本間重行ドクターへの相談メール
本間先生こんにちは。初歩的な質問で大変恐縮なのですが、二の腕・肩の脂肪吸引と、頬・アゴ下の脂肪吸引を同時に行うことは可能でしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。
須田陽一ドクターへの相談メール
私の鼻は鼻筋が通ってなく鼻尖無いだんご鼻でとりあえず本当にひどい鼻です。(;;) 写真のような綺麗な鼻になりたいのですが、とにかく施術の種類が多くてどれをすれば良いのか分からないんです。 1つの手術で理想の鼻にはなれないことは分かっているのですが…(;;) 私の鼻にはどの施術が最適でしょうか?後、通院は手術後必要でしょうか?
中村大輔ドクターへの≪目の左右差≫に関する相談メール
中村先生、こんにちは!目の大きさ?をほぼ左右対象にしてほしいのですが大丈夫ですか??
本間重行ドクターへの相談メール
はじめまして。現在埋没法腫れないバレにくいタイプの施術を検討しております。12年ほど前に他院で埋没法2点留で施術を受けたことがあり、現在は左目は二重(施術したときよりもメイク等で幅広にしたりしてたので、ラインが2線あったりします)で、右目はメイク時につけまつげをするのでそのときに重み?なのかつけまつげの効力で二重になりアイテープやアイプチなどはしませんが、ノーメイク時はほぼ一重状態です。過去に埋没…
竹田啓介ドクターへの相談メール
豊胸手術(シリコン)をしたいのですが、大きくBからE希望)、自然で触り心地もシリコンとわかりずらいものにしたいと考えております。グラビアアイドルみたいな胸になりたいです。ダウンタイムはどれくらいですか?シリコンは半永久と書いてありますが取り替えなければなりませんか?BカップでもEくらいにすることはできますか?宜しくお願い致します。
竹田啓介ドクターへの相談メール
モニター希望ですがとにかく小顔になりたいです。どんな方法が自分に合っているのか、全く解らないので、脂肪吸引が良いのか注射が良いのか、実際に顔を見て貰って相談したいのですが。。無料相談の予約希望メールは送りました。よろしくお願いします
竹田啓介ドクターへの相談メール
こんにちは。今回二重にしたいと思い相談しました。元々一重でアイプチを使っていますが、プールや海に行くと取れてしまうのが嫌でなかなか出かけることができません。最近友達が二重術をして成功していたのを見て私もやって見たいと思いました。ただ仕事がら、休みを連休で取ることができないのと、いつか一重に戻ってしまうのではないか、私でも成功するのかと不安があり相談させていただきました。
本間重行ドクターへの相談メール
はじめまして。相談お願い致しますm(_ _)m豊胸手術と鼻の整形と顎の整形を考えています。鼻が団子鼻なのと大きいので小さく鼻を少し長く下向きにしたいのですが、どの手術がオススメでしょうか?豊胸手術でB→Eにすることは可能でしょうか?顎がないので美人な小さな逆三角のちょっと出た顎にしたいです。。3ヶ所の手術は1度にできますか?間隔あけないとだめですか?カウンセリングに行きたいので背中を押してください…
須田陽一ドクターへの相談メール
私はタレ目がコンプレックスです。目頭切開と眉下切開法をしたらこんなぱっちり目になりますか?ちょっとつり目にしたいです
中村大輔ドクターへの≪クイックコスメティーク二重術≫に関する相談メール
ありがとうございます。最も腫れが少ない方法を希望してます。新宿本院で麻酔薬はどういったものになりますか??私自身も他院で埋没二重をしたことがありますが、腫れました。あと下を向いたり、眉毛をあげた場合糸を留めているポツっとした点ができますか?整形とばれたくないのですが…
本間重行ドクターへの相談メール
こんにちは。以前〇〇院でカウンセリングを受けた際、私自身は埋没を希望しておりましたが、「切開をするしかない」と言われてしまいました。後々に調べるとその先生は二重術の専門の先生ではなかったようなのですが、先生によって見立てが変わることはあるのでしょうか?もし変わる可能性があるのならば私の瞼でも埋没で二重になるのか見ていただきたいです。よろしくお願いします。
本間重行ドクターへの相談メール
ずっとアイプチをしてきて、左右差はかなりありますが幅広平行二重で癖付けしています。アイプチは夜だけしかしないので普段外出時は何もせず調子の悪い時以外は二重をキープしています。幅を固定したいのと、幅が広いせいか気温や場所によって安定しないことがあるのでその悩みを消したくて相談させていただきました!Instagramで症例写真を見せていただいていて、実際にされた方の経過写真も見ていてとても綺麗で私もし…
本間重行ドクターへの相談メール
二重整形に関して、フォーエバー二重術とクイックコスメティーク・ダブルの2つで迷っています。1.目をこすったり、瞼を引っ張ったりすると取れてしまうのか2.フォーエバー二重術は、傷跡が瞼裏とあるが、糸の結び目など普通にしていたら見えないのか教えていただきたいです。よろしくお願いします。
本間重行ドクターへの相談メール
私の目は正面を向いた時は一重に見える奥二重で結構まぶたは厚めだと思うのですが、中3くらいからアイプチ、アイテープ、二重にするために色々使ってて、数年前から、左右のまぶたの力や開き具合が少し違くて同じ形に二重を作れなくなりました。同じような二重にしようとすると肉が乗ってるような感じになったり、すぐに元に戻ったりとにかく全然うまく作れないので少し幅を狭くして作ってます。毎日メイクするのに時間がかかるの…
本間重行ドクターへの相談メール
フェイスラインと顎下が気になるので脂肪をなくしたい。腫れなどは何日後には仕事にいけますか?
本間重行ドクターへの相談メール
目頭切開か目尻切開をして目の幅を大きくしたい
須田陽一ドクターへの相談メール
太ももの脂肪吸引を考えています。脂肪は柔らかいと効果が高い、硬いと効果が減るなどありますか?
須田陽一ドクターへの相談メール 鼻の鼻尖形成とプロテーゼ、小鼻縮小
先月は鼻の鼻尖形成とプロテーゼ、小鼻縮小をしていただきありがとうございました。とても理想の形に近づいて嬉しい限りです。一ヶ月のモニター写真撮影なのですが、8/23の17時に予約をしていましたが、8/16の15時からに変更は可能でしょうか?もしくは16日は何時が都合がよろしいですか?よろしくお願いします。
中村大輔ドクターへの≪平行型二重≫に関する相談メール
中村先生に二重をお願いしたいなって思っています。メザイクだけだと肉が戻ってきて二重にならずツケマをするとくっきり平行二重になるんでいつもメザイクとツケマで平行二重にしています。私みたいにメザイクだけで二重にならなくても理没でちゃんと平行二重になりますか?ちなみに幅はライナー、ツケマをしても幅がちゃんと見えて平行二重だと分かるくらいがいいです!写真は化粧落としてすぐなので少し線がついてますがいつもは…
中村大輔ドクターへの≪アキーセル脂肪吸引≫に関する相談メール
アキーセル脂肪吸引をしたいと考えています。仕事が忙しく休みがとれても土曜日・日曜日の2日しか取れないです。・行ってその日に手術出来ますか?・通院などはしなくてはいけないのですか?・手術時間はどのくらいかかりますか?(下半身スッキリセット希望です)・どの位細くなるのでしょうか?質問が多くてすいません。宜しくお願いします。