美容整形・湘南美容外科TOP > よくある質問

よくある質問・Q&A
検索条件:全て
表示件数:15139件 / 15139件
須田陽一ドクターへの相談メール ハムラ法 目の下のたるみ
目の下のたるみを取りたいですが、なくなるものなのでしょうか。なるべく痛くなくて腫れたりせず、持続性のある方がいいですが、そのような方法はありますか?
本間重行ドクターへの相談メール
初めまして、〇〇と申します。昨年の8月末に新宿院でクイックコスメティーク法を受けたのですが日が経つにつれ奥二重感が気になり始めました。そこで本間先生の症例写真を見つけ本間先生に幅変更をして頂けないかと思いご相談させていただきました。現在の写真を添付させて頂きます、ご返事いただけますと幸いです。
中村大輔ドクターへの≪セルーション脂肪幹細胞注入豊胸≫に関する相談メール
はじめまして。K.Tと申します。私の胸は、10キロ痩せてから垂れてしまい、乳首にかけてシワができ、ろっ骨が胸の間に少し見え、ハリもないせいでCカップのブラがスカスカです。寝転ぶと、胸がなくなります。下に向けて、三角になります。セルーション脂肪幹細胞注入豊胸で、私の胸にはハリは戻りますか⁇ ダウンタイムをできる限り少なくしたいのですが、お勧めの吸引法はありますか?
須田陽一ドクターへの相談メール
3月に他院で二重術をした者です。腫れも引き幅も安定してきました。ですが、特に左まぶたの糸の結び目?が気になります。3点留めをしたのですが左右の二つの結び目がぽこっとなっていて化粧をすればなんとか誤魔化せる状態ではあります。直す方法はありますか?
須田陽一ドクターへの相談メール クイックコスメティーク法
お忙しい中失礼します。二重整形のクイックコスメティーク法で施術を考えているのですが、無料カウンセリングを予約したら誰がそのカウンセリングをしてくれるのかが気になり相談しました。私は須田先生にやっていただきたいのですがその際はどうしたらいいのでしょうか。そして、現18歳の未成年なのですがカウンセリング時に親の同伴は絶対的なものですか?同意書とその場の電話確認とかだけではやはり難しいのですか?多々の質…
須田陽一ドクターへの相談メール
鼻が大きいのと鼻の穴が大きく正面から丸見えなのがすごく嫌で長年の悩みです。どのような施術が最適でしょうか? 泉里香さんのような可愛い感じになりたいです。お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
須田陽一ドクターへの相談メール
私は目の下のくぼみが気になり、ヒアルロン酸の注射を希望しています。どのヒアルロン酸がいいのでしょうか?目の下への注射は初めてです。施術の次の日から仕事に行っても目立たないでしょうか?脇のボトックス注射もいっしょにできますか?よろしくお願いします。
本間重行ドクターへの相談メール
目をできればもう少し大きくしたく、平行二重に憧れています。先生の症例を拝見しメール相談致しました。先月くらいに銀座院で左目だけ手術した際、右目は眼瞼下垂が見られるので手術は難しいと言われました。左目は手術して間もないですし、瞼も弱っていれば二重の手術は難しいですよね?左目だけでももう少し大きくしたいです。
本間重行ドクターへの相談メール
骨切りは怖いので手軽に出来る脂肪吸引がしたいのですが、どのくらい輪郭は変わりますか?また、リフトアップも同時にした方がよろしいのでしょうか?
須田陽一ドクターへの相談メール
来週の土曜日にモニターで二重整形をさせていただく予定なのですが、今マツエクをつけているのですが施術可能ですか?恐がりなので出来れば土曜日に思い切って施術までしたいと思っています。あと注射と糸や針がすごく苦手なので施術中はなるべく麻酔で寝ていたいくらいです。笑気麻酔を強めにしていただきたいです。宜しくお願いします。
須田陽一ドクターへの相談メール
いままでずっと鼻にコンプレックスがあり、気にしていました。メスを入れるのは少し抵抗があるのですが、この団子鼻を少しでもいいので治したいです。わらった時に広がる小鼻もとても気になります。どのようなものがいいか自分ではわかりません。写真は公開されるのであれば削除でお願いします。
竹田啓介ドクターへの相談メール
こんにちは。先日下半身の脂肪吸収をして頂きました。経過はとても順調で、内出血や腫れもほとんどなくなりました!嬉しいです。相談なのですが、脂肪吸収をした際の診断書のようなものを頂くことは可能でしょうか?
関西地方から再び竹田先生の脂肪吸引を受けたい
こんにちは。私は1年ほど前に、竹田先生に太ももやお尻の脂肪吸引をしていただきました。ありがとうございました。この度、肩や腕、お腹周りや腰の脂肪吸引を検討しており、実施することになれば、ぜひまた竹田先生にお引き受け頂きたいと思っています。ですが、仕事が多忙でなかなか休暇が取れないため、出来れば1日で手術を済ますことができればと考えています。同日に肩や腕、お腹周りや腰、ウエスト部分の施術は可能でしょう…
須田陽一ドクターへの相談メール マイクロリポサクション法
二重ではあるのですが、はっきりとしない感じです。マイクロリポサクション法をしたら、すっきりとした、二重になれますか。
中村大輔ドクターへの≪アキーセル併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸≫に関する相談メール
本日、アキーセル併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸について先生のカウンセリングを受けた者です。カウンセラーの方とも話をし、8月に手術をすることに決めました。決めたからには中村先生を信じてお任せしようと思います。そこで、今日お聞きできなかった疑問について教えていただけたらと思います。1.胸が小さいことが恥ずかしいので、私はこれまで乳がん検診を一度も受けたことがありません。先生は、術後数か月したら受け…
須田陽一ドクターへの相談メール 目の下のタルミの治療
目の下のたるみを除去したい。
須田陽一ドクターへの相談メール 切らない鼻中隔延長
はじめまして。鼻先が上を向いていて正面から見ると鼻の穴が丸見えで、鼻と唇の間隔が長く見えるので切らない鼻中隔延長を希望しているものです。質問ですが、4本だけお試しに手術することは可能なのでしょうか?また、4本入れたあと、数ヶ月経ったあと、問題ないと思ったら、8本とか、入れることも可能なのでしょうか?
本間重行ドクターへの相談メール
初めまして。今回先生のInstagramを拝見し、フォーエバー二重術に興味をもちました。以前私は他院で二重の埋没法を受けたのですが、右目が取れてしまいました。保証内で手直しが出来ると思っていたのですが、お金がかかるようで。どうせお金がかかるなら、取れずらいフォーエバー二重術を受けてみようと思うのですが。右目は取れていますが、左目はまだ取れていません。その場合でも、新たに両目の手術を受けることはでき…
本間重行ドクターへの相談メール
本間先生こんにちは。私はずっと奥二重でとくにアイプチやテープをやったことはないのですがずっと平行の2重に憧れていてアルバイトで費用をまかなえるようになったので埋没法での2重を希望しており夏頃無料カウンセリングにうかがおうとおもっています。ですが私は19歳なのでカウセリング、施術のさいは親の同伴が必要なのでしょうか?
本間重行ドクターへの相談メール
もともと二重でしたが、目が悪くなるにつれて二重幅が狭まってるのをきっかけに去年別の美容整形外科さんで、元々の二重幅を固定させる埋没をしましたが、右目と左目で二重幅が違うのが気になっています。仕事上長期休みがとれないので、ダウンタイムが少ない、腫れにくく、なおかつとれない二重にしたいので、一度カウンセリング受けたいです。