ヘアールネサンス・ダフレット&スプレー6…

No.17459 / 1328件中

AGA薄毛治療のよくある質問31~35歳(茨城県)

Q

薄毛の治療 笠井敬一郎ドクターへの相談メール

ヘアールネサンス・ダフレット&スプレー6ヶ月分148000円を処方していただきたいと思ってます。が近日日帰り出張があるのですがその際AGA検査を受けないと処方してくれないのですか。いずれはAGA検査を受けるつもりですが、予算の関係でダフレット&スプレー6ヶ月分が限度です。またそれいがいにかかる費用などが合ったら教えて下さい。それとダフレット&スプレーは発毛率90%と有りますが実際はどうなんでしょうか。

ドクターからの解答

 AGAを受けなければ 処方できないという事は全くありません。希望があればAGA検査をしていただくという事です。
カウンセリングは完全無料ですので 処方のみをご希望の場合は 薬代以外は全くかかりません。 
 約800例程度の投与をしましたが タブレット&スプレーで効果が弱かったのは3%程度で その大部分が それまでに 色々なお薬を飲んだり飲まなかったりしてる人に多く認めました。

もしよろしければ 下記のページから 薄毛部位の写真を送っていただければ さらに詳細なご返事が可能です。

https://www.s-moni.com/shokumou/pc/sodan.cgi

笠井

615 件

510 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談