はじめまして。私は小さい頃から、鼻の毛穴…

No.19558 / 1336件中

医療レーザー外来のよくある質問21~25歳(東京都)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール 鼻の毛穴 

はじめまして。
私は小さい頃から、鼻の毛穴にずっと悩んでいます。
角栓がびっしりとつまり、黒ずみがかなり目立ちイチゴのようです。

毎日鏡を見るのも辛くて本当に悩んでいます。

今までいいと言われたものは何でも試し、膨大なお金もかけてきました。

他のクリニックでレーザー治療を受けたこともありますが、親身になってくれるお医者さんとも出会えず、施術も流れ作業のようにされてしまい、満足いく効果は実感できませんでした。

誰にも見せられないので、旅行にも行けなくて本当に悩んでいます。

本気で治したいです。

私のような毛穴でも治るのでしょうか?

先生のプロフィールを読んで、ぜひ施術をお願いしたいと思いました。

フラクショナルレーザーのモニターを受けたいです。

本気で治したいです。

どうぞよろしくお願いします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック渋谷院長の須田です。

ご質問にお答えいたします。

フラクショナルレーザーは毛穴に効果的です。

モニターは診察させて頂いた上で施術可能かどうか決めさせていただきますので、よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせは湘南美容外科クリニック渋谷院フリーダイヤル0120-5489-02もしくはuketukeshibuya@gmail.comまでお願いいたします。


お待ちしております。

677 件

603 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談